元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第10話】女の世界

2014.12.16

女の世界ってどこも怖いわ!

受付嬢、ショップ店員、OL・・・そしてもちろん夜の蝶 (笑)

実際女の子が全体的に仲のいい店もあるけどさー

でもほとんどの場合が派閥ってーの?(女の世界には幼い頃から付き物だよね)

あれって作らなきゃダメなの?超~めんどくさいんですけどぁ~。

幼い頃から派閥という派閥に属さないちゃんちむはわかりません(笑)

ぼっち属性っていうやつかな・・・(遠い目)

売れてもしないお局がえっらそーにリーダーぶってるお店とか?

NO.1嬢が後輩を下僕のように扱ってるお店とか?

元ヤン&ギャルとオタク系趣味の子とハッキリ分かれてるお店とか?

ホスト狂いとそれを白い目で見てる子で陰口言い合ってるお店とか?

表面上は仲がいいけど水商売の某掲示板でプライベートばらし合ってる子達とか?

いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!怖いよー!!!(笑)

ちゃんちむも書かれた事ありました!掲示板に!

経験ある子は多いはず。

でも書かれるって事は少なくともその子は嫉妬してるって事よね?

どこか羨ましい所があるんだよね?きっと!

あれの怖い所は書かれる内容もそうだけど(事実を書かれるとビビるw)

書いてるのが大体誰だかわかっちゃうところかなぁ・・・

お店で一番の親友!的な子に書かれた時には人間不信になるかとおも・・・

ちゃんちむ最初から誰も信用してないからならなーい☆

女の子同士なれ合ってるように見えても

実際は女の戦場なのよ!ランクつけられちゃうんだもん!

いつ誰が強敵になるか判らない世界だもの!

そんなとこで素直に信用なんかしてらんないっつーの!

・・・とか言いながら

素直に信用して、掲示板に書かれても同僚が書くわけないとか言ってた子が

すこぶる羨ましかった事がありましたぞ・・・(遠い目)

光り輝いて見えたよ。そのいい女オーラ。

でもでもそういう子が一番腹グロ・・・

すぐこういう思考になるちゃんちむのカスさな!(笑)

もう水商売を引退してからしばらく経つけどさ。

いい事も嫌だった事も思い出すと、また水商売したいな☆

スナックあたりで楽しく働きたい気分なう!

今度アルバイト行こうかな(笑)

ちなみにちゃんちむが書かれた内容はこちらです(きゃぴ☆

・子持ち

・バツ3

・昔ヤンキー界で恐れられてた(ヤンキー界って何wこれは笑った)

・彼氏と同棲してる

・客に貢がせてる額がえげつない

どれが本当でどれがガセネタかどうかは想像にお任せしますね☆

書かれた事ある子はわかると思うけど

内容が完全にキャバ嬢中傷あるあるなんだよね?

そもそも相当キャバクラにハマってるお客さんじゃないと

そういう掲示板の存在をしらないんだよね(笑)

そんでもって別に書かれても売り上げ変わらないっていうね。

むしろ面白いネタ提供あざーっす!的な感じだよね。

書かれてる子も、これから書かれる子(笑)も

気にしないのが一番だよ!むしろ目立つ存在なんだ!って胸を張りたまえ!

ファイトだー!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。