元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第12話】プライベート

2015.1.20

ホステスと風俗嬢、両方を生業(なりわい)としているちゃんチムが困ること。

それは休みの日。

完全プライベートな時間にお客さんと鉢合わせしてしまった時!

ホステスのお客さんの場合は、その場の空気を読んで、

あいさつしたり、立ち話したり、そのまま一緒に飲みに行ったり、

知らない人のふりしたり(ほら…家族と一緒とか、彼女と一緒とかさ)。

お客さんがどういう対応して欲しいかはっきり分かるから、

ちゃんチムも然程困らないんだよね。困るのは風俗のお客さん(笑)。

基本的にはたった一夜相手したくらいで

プライベートでも性的な目で見られるのが不快だから

知らないふりするんだけど(その方がお客さんも楽でしょ?)

家族とか彼女とか同僚と一緒にいても、無駄にちらっちら見てくる人がすごく多い!!!

そわそわしてるのがバレバレっていうかさ。

話しかけたいけど……みたいな感じじゃなくて、焦ってる感じ(笑)。

バレたくないなら見るな!こっちを見るな!!(笑)

傍から見たら完全に挙動不審なんだよね。

何をそんなに焦るのか。

遊び慣れてない(女慣れしてない?)人が多いのか。

ちゃんチムがKYみたく

「○○さ~ん♪ この前はお店来てくれてありがとー♪ 気持ちよかったよ♪」

なんて言いながら走り寄って行くとでも思っているんだろうか。

…うぜえ…(笑)

すこぶるうぜえ…(笑)

休みの日ぐらいおまえらの存在を忘れさせてくれよ…。

風俗にくる人って、いかにもAVでがっつり勉強しました!みたいな

独り善がりなテクニックの持ち主が多いと思うんだけど、

ちゃんと気持ちいい人なんて実際ほとんどいないからね!?

勘違いしてんじゃねーぞ!?

そもそも女の子側の気持ちがまったく入ってなくて、

仕事だから一時の彼女を演じてるだけなのに

本当に気持ちよくなれるわけがないのよ!ぷんすこ!

だって女は気持ちでSEXする生き物ですもの♡

おっと、話がそれてしまった。いかんいかん。

お客さまは神さま…お客さまは神さま…(ぶつぶつ)

話を戻すけど、

そんなちらちらこちらを伺ってこられると

ちゃんチムと一緒にいる友達とか、お客さんの奥さまとか、

あれ? 何かあるな? 何だろう? って怪しまれるじゃん。

女の勘の方が鋭いんだから。

実際、何回かそういう場面に出くわした時に、一緒にいたちゃんチムの友達に

「あの人めっちゃちらちら見てるけど何?(笑)知り合い?(笑)

あ!もしかしてあの人と不倫してるとか!?(爆笑)」

って言われた事があるよ。

もちろん、

「え。全然知らない人だよ。なんだろうね~? きもくな~い?」って言っといたけど(笑)

勘弁してよね~。

堂々としてられないなら、いくら金払えばできる遊びでもしない方がいいよ!

逆に、

俺はこの女のいやらしい部分まで全部知ってます!ってな感じで

馴れ馴れしく話しかけてくる奴もいるんだけどね。

「ちゃんチムちゃ~ん。次はいつ出勤なの~ロングで予約してもいいかな~?

俺と長い時間一緒に居たいでしょ~? ぐへぐへ」

もうね。

頼むから爆発してください。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。