元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第16話】年齢の問題

2015.3.17

ちゃんチムが風俗で働く前、若かりしころにバイトしたギャルばっかりのキャバクラの話をしようかしら。

そのお店でバイトしてる女の子は全部で20人くらい。

平均年齢は…。そうね!表向きには20歳くらいだと思うけど実際には18歳以下の子もちらほら。

そう!働いちゃいけない歳の子がわんさかいたわね!(ちゃんチムは18歳になってたわよ)

もちろん女の子同士も最初はお互いの歳を知らないの。

当時ちゃんチムは19歳だったんだけど、仲良くなった子も19歳だって言ってた。

嘘つくなんて思ってないから19歳とか言われて信じてたわけ!

ある日、プライベートで遊ぼうか? みたいな仲になったときに

ビンビン感じてた違和感をその子に遠回しに言ってみたの。

「ノリが若すぎ~www タメなのに若干ジェネレーションギャップ感じるレベルなんだけどwww」

って。

そしたらその子が言うのよ。

「もう仲良くなったし言っちゃうけどぉ~私16だからwww」

え…? ええ…???

化粧とか私服とか言葉遣いとかその他にも思い当たる節は色々あったけど

まさか本当だとビビるわ。

本来、水商売とか風俗って18歳からしか働けないじゃない?

でも、現実18歳未満が働いてる店もあるっていうのは結構聞いたことあったし、

その後の風俗バイトでもキャバクラほどではないけど少なからずいたのは確か。

そもそも同じ歳だって聞いたから気を許せた部分もあるわけで…。

(童顔でメイクも最近始めたのかな?と思ってたw)。

自分の方がお姉さんなんだ。この子はまだ子供!って思っちゃったら

もうそういう風にしか接することができないわよ(笑)

たまに誘われて遊んだりもしてたけど、

ちゃんチムもようやくキャバクラでのバイトに慣れて軌道に乗ってきたころだったし、

無駄に姉御風(?)吹かせちゃってさ!

相談乗ったり、ご飯奢ったり、車出してあげたりしちゃってさ!もちろん明るい時間にね。

色々面倒みてあげちゃったな~。

ちゃんチム男兄弟しかいないし、今思い返せば妹みたいで可愛かった (笑)。

もちろん16歳で水商売なんて結果的にいいことにはならないと思うのよ。

キラキラした世界に見えるだろうし、男の人と楽しくお酒飲んで、騒いで、プレゼント貰って、さらにお金もたくさん貰えてってイメージもあると思うしね。

ちゃんチムが現役のころは10代女子の【憧れの職業】にキャバクラ嬢がランクインするなんてありえなかったよ(笑)。

個人的には、キャバクラ嬢御用達の某雑誌からの流れだと思うんだけど(笑)。

それでもやっぱりね。いつの時代も背伸びしたい子はいるんだよね~。

ちゃんチムも16歳のころ背伸びしたくて、車の免許取った先輩と夜な夜な街へ繰り出してたし、

当時流行してたクラブイベントにも顔出したりしてたけどさ(笑)

まぁいろいろ思うところもあって、辞めなさいってその子を説得したりして。

店長だって客商売だし女見る目だって肥えてるんだろうから歳ごまかしてるのなんて見抜いてると思ったし。

「大人に都合いいようにされちゃうかもよ?」

「今は楽しくてもそのうち精神的にダメージがくるよ?」って言ったんだけど、

その子は、

「私が大人を都合いいように使ってるから大丈夫だし」って。

そのお店でしばらく働いてたんだけど、雑費という名の使途不明金で給料ほとんど差っ引かれて、もめてたわ…。

やっぱりこうなったか…っていうのと、その差っ引いたお金をポケットマネーにしてた店長にもゲンナリした(笑)。

その子は店長に「異議あり!」ってしたんだけど、

「16だって嘘ついて働いたんだよ? ばれてるよ? 罪だよ? 警察行く?」

とか言われて引き下がってたし…。

確かに補導はされるだろうし、そもそもいけないことだけど結局責任は大人になるでしょ?

そんな言いぐさで簡単に丸め込まれるとは(笑)。やっぱり子供は子供だね?

その後、ちゃんチムもキャバ嬢から風俗嬢になってしまったし、

もう会うこともなかったんだけど。

学生のころは学生のころにしかできないことがたくさんある!

まだ甘えられるうちは親に甘えとけ!

ってことね(笑)

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。