元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第17話】客管理する前に(前編)

2015.4.7

デビューしたてのアイドルや女優が、ネット上で「ブス」だの「芋」だのって叩かれてることがあるけど、

しばらくするとみんな意外とキレイになったり可愛くなったりするよね?

なんていうの?垢抜けるってやつ?

どのくらい変わったかっていう差はあるけど、個人的には見られる仕事の人は例外なくキレイになっていくと思ってる。

整形して劇的に変わっちゃった!もはや誰だかわからない!(笑)って人もいるけど、

整形しなくてもちょっと体型だとか服装だとかに気を遣うだけで女の子は変われるんだよ!

その気遣いをずっと継続していれば常にキレイでいられるし

そのちょっとした気遣いを努力に変えればもっともっとキレイになれる。

アイドルや女優とは違うけど、風俗やキャバクラも人と接するお仕事だから、

やってくうちにどんどんキレイになっていく人って確かにいるよね。

風俗やキャバクラのバイトも努力を続けていればいっぱい稼げるってこと。

あるキャバクラに、社長に呼び出されたキャバ嬢がいました。

「はい。なんでしょうか社長?」

「…えーっとねぇ…」

「はい」

(え? もしかして愛人になって欲しいとかそういう感じ?)キャハ(/ω\)*゚

「ちょっと何て言っていいかわからないんだけど、あのね…」

「何ですか~☆ズバッと言っちゃってください♪」

(恥ずかしいのかな?)キャハ(/ω\)*゚

「じゃあ言っちゃうけど…」


「ちょっと最近太りすぎじゃない?」

「…え?」(;゚⊿゚)ノ

女の子にこんなこと言いたくないんだけどこれも仕事のうちだからごめんね。それと、2週間でダイエットしないと時給もバック率も下げるから」

「はい…。ダイエットします…すみません。。。」

その地域ではレベル高めのキャバクラでバイトを始めて2カ月。

働き出してすぐにナンバー入りしたものの、めきめきと周りも垢抜けていくなか、

呼び出されたアホは誰だ~い?

あたしだよっ!!!!

ちなみにバイト始めて1カ月で8kg太ったわ(爆)

…ねぇ。言い訳してもいいかしら?

2カ月目でナンバー2になったのよ?

どれだけ努力したかおわかりかしら?

シャンパン飲んで。飲んで飲んで飲みまくって。

(シャンパン大好きー!いいシャンパン飲めてお金もらえて幸せ~(・∀・)ニャハ♪)

ポッキーゲーム?もっと酔わないと恥ずかしくてできなぁーい☆ボトル追加でお願いしまぁす」

(冷えたポッキーってうまいよね!3本食いが基本っしょ☆(・∀・)ニャハ♪)

「何かちゃんとしたものツマミながら飲まないと悪酔いしちゃうよね?」

(もちろん揚げ物で!から揚げでお願いしまーす!マヨ多めに持ってきて☆(・∀・)ニャハ♪)

「出前?お寿司~?いやーん!うれしー☆

(実は小腹減ってたんだよね~♪ から揚げ食べたけどまだ全然いけるよ☆(・∀・)ニャハ♪)

「え?他にも出前取るの?韓国料理?私韓国料理好きだよー☆」

(さっぱりしたものの後は味の濃い料理が恋しいわ~。チヂミとタッカルビよろしく☆(・∀・)ニャハ♪)

好きなもの飲んで食べてお金もらえてキャバクラのバイトって最高~♪

あれ…? 努力っていうかガチで楽しんでるな…(笑)

でも、ちゃんチムのお客さんたちはこういうちゃんチムが好きらしいよ!

心から楽しそうな子を見てると癒されるらしい。

(半分バイト、半分趣味みたいな感じだしね…。そりゃ楽しいよね♪)

それにちょっと太ってもみんな

「女の子はムッチリしてた方がいいよ!前よりいいよ!ダイエットなんてしなくていいよ!ちゃんチムはケツが最高!」って言ってくれる。

あ。水商売上がって風俗嬢になるまでずっとそうだったけど、ちゃんチムのお客さんはオジサマばっかりでした☆

オジサマたちにちやほやされて

すっかりぬるま湯に頭まで浸かって沈んでたよ!!

つづく!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。