元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第24話】まっさら童貞クン

2015.7.21

前回は企画ものAVをセックスの教典にしてしまう

こじらせ童貞クンの話をしましたが、

今回は無駄な知識が付く前の【まっさら童貞クン】の話をします♪

そのまっさら童貞クンとの出会いは、ちゃんチムがその日2本目の風俗に来たお客さん…。

個室に入るなりどう見ても挙動不審だったその男の子は20歳。

誰に似てるって言われると困るけど、

どこにでもいるような感じの男の子で、あえて言うなら

クラスにいてもいじめられるでもなく目立つわけでもないって雰囲気の子。

「初めまして♪ よろしくお願いしますねっ♪」

「……」

「どうしたの??」

「あの…僕、こういうところ初めてなんですけど…」

「(何だか微笑ましいなぁ)はい♪ リードするんで心配しなくても大丈夫ですよぉ~」

「は、は、はい! よろしくお願いします!」

と言いながら下の方を見たらビンビン(笑)

かわいい(笑)

風俗慣れしてる人はそれはそれで、楽なこともあるけど

やっぱりたまにはこういう甘酸っぱい感じもいいね!

仕事にはメリハリが大事じゃん?

まずは一緒にお風呂だよぉ♪

手を繋いでお風呂までご案内~

緊張して手が汗ばんでるのも可愛い!

服を脱がせてあげたんだけど、微動だにしないのね(笑)

顔真っ赤だし、なんてピュアなの!

ピュア不足が深刻なちゃんチムは童貞クンを楽しむことにしました。

まずは泡で上半身から優しく洗っていくよぉ~♪

本人は気まずそうにしてたけど下半身ビンビン(笑)

もちろんちゃんチムからしたら、そんなのは見慣れてるし普通の光景なんだけど

気まずそうにしてる顔にTOKIMEKI☆

そして下半身にとりかかるぞっと♪

ワザといやらしく洗ったら

「うぅ…っ」

イった―wwwwww

「ご…ごめんなさい…」

謝ったぁーwwwwww

「謝らなくていいんだよ!? よくあることだし!」

「でも、折角洗ってくれたのに…」

か、かわいいぃぃぃぃーー!wwwww

こんな萌男子系エロ漫画風の展開本当にあるんだね!

母性をくすぐられたちゃんチム、張り切っちゃうぞー!

このあとお風呂でイチャイチャして

ベッドで焦らしてたらまたイっちゃって

結局3回発射しましたー(笑)

サービスサービス♪

終わったあとの残り時間でドリンク飲みながら少し話したんだけど

彼は中学生のころ、女子に恋心を弄ばれて

女子が苦手になったそうな…で、本心から好きな子もできずに悩んでいたそうな。

それから定期的にちゃんチムのいる風俗店に通ってくれたんだけど

もしかしたら恋心を抱いてくれていたかもしれない。

ちゃんチムは仕事で会った時点でプライベートで関わることはありえないから、プライベートでは何もなかったけどとても献身的に貢いでくれました(笑)

そしてテクニックも磨かれていきました(色々教えた)

テクニックが磨かれても中身はそのままピュアでいてほしいな☆

ちゃんチムが他の風俗店に移るまで通ってくれてたけど

新しい店伝えなかったからその後会ってないんだよね。

元気してるかなぁ~?

っていうちゃんチムのお気に入りの話でしたとさ!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。