元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第3話】必死な男

2014.9.2

前回登場したガルですが・・・
なんと彼は仕事を3つ掛け持ちしていました。


1つは工事現場の交通整理
1つは工場
そして私の店に通うようになってから増やしたアルバイトがあったんだけど

ちゃんちむ的にこの新しく増やしたアルバイトが問題だったの!

クラブ(踊る方)のバーの店員なんだけどね

ガルはHipHopが好きなわけでもR&Bが好きなわけでも
ましてサイケが好きなわけでもユーロビートが好きなわけでもなく
クラブなんて人生で一度も行ったことすらなかったのに
どうしてピンポイントでクラブのバー店員をチョイスしたのか・・・

それはちゃんちむが仕事終わった後や休日にクラブに行っていたから!!!

え。怖いんですけどー。
この人の無駄な行動力なんなのー?

ストレス発散しに行ってるのにストレスの種がそこにいるなんて耐えられない!(笑)
ついついガルに言っちゃったんだけど

「え!何!ストーカーじゃん!(笑)」てな!


もちろん冗談っぽくだけどね、内心本気と書いてマジでした。
すると彼は言ったんだよね~

「たまたまシフト制で時間帯が遅い時間のバイトを探していたら見つかったのがクラブのバーだった」と。

嘘つけーい!んなわけあるかーい!
募集出てるの見たことないんだけどー!?
それにそのクラブの社長に聞いたら飛び込みで面接来たって言ってたよー!?

だからさりげなく問い詰めたんだ。

「そのクラブの社長さんと知り合いなんだけど飛び込み面接したんだってね?すごいね★」

私が言った「すごいね★」の意味は「(堂々とストーカーして)すごいね★」だったんだけど、その言葉を聞いて少し安心したガルは

「本当は・・・少しでも会いたくて・・・仕事終わった後は疲れててアフター出来ないし、ストレス解消のためにクラブ行ってるのは分ってるから邪魔したくないんだけど、でも踊ってるのも見たいし・・・少しでも会える時間は多い方がいいだろうし、お前だって同じ気持ちだろ?」

え?頭の中どういう構造になってんの!?(笑)
最後の言葉にイラッとしたから

「いや。バーの店員はフロアに来れねーから~」

と若干巻き舌でズバッと一言鼻で笑いながら言い放っちまったよね(笑)

みんなはいくらイライラしても接客中の言葉遣いには注意しようね☆

すると数年前に流行った某金融会社のCMに出てくるチワワみたいに目をキラキラさせながらこちらを見つめるガル。

「お・・・怒ったの???」

と何故か嬉しそうなガル。

え?え?この人ドМか何か??

今までSぶってたのは一体なんだったのか。
キャラぶれちゃってるよ!ぶれぶれだよ!

「普通怒るっていうかね?趣味にまで介入されたらどう思うの?」

イライラMAXからちょっと我に返ったちゃんちむはこう答えたんだけど

本心は(店の中以外で顔見たくねー!!話もしたくねー!)だよ(笑)

結局ガルは働き始めたんだけど
ちゃんちむが行くイベントの日をチェック&チョイスしてシフト入れてた!

いやぁぁぁぁあ!あからさまぁぁぁ!

クラブのドリンクをただで飲ませてあげるとか言ってたから(バレたらクビじゃん?)
友達にドリンク取りに行ってもらって極力会わないようにしてた(でも貰えるものは貰うよ☆)

そして!!なんと!何故かそこでの給料を袋のまま渡されてました(笑)

こういう場合は絶対1回は断ってから受け取ることね(笑)

「こいつ俺の財布事情まで本当に真剣に考えてくれてるんだな」

って都合よく理解してくれるんだよね!不思議~♪

何に使ってたかよく覚えてないけど多分ホスト!(笑)
こうやってお金は回っていくんですね~。

キャバ嬢にハマってる男も、ホストにハマってる女も
どんまい☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。