現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第1話】はじめまして!綾と風俗

2014.8.12

はじめまして。風俗嬢歴15年の藤村綾と申します。
よろしくお願いいたします♪


このサイトをご覧なっているそこの貴女。
風俗未経験の方も多々いらっしゃるかと思います。風俗業界の不安を少しでも払拭出来るような、わたしの長い風俗体験を赤裸々に綴っていきますね。


『簡単に高額なお金入る』と思われる風俗のお仕事。
甘くみちゃ?いけません。わたしも何度泣いたかわかりません。


きっかけはやっぱり『お金』です。


初めての風俗業種は『箱ヘル』所謂、『店舗型ヘルス』です。
個室待機(部屋でお客さんを待つ)で小さなベッドとシャワーのある部屋でお客さんを待ちます。
初日はもの凄く緊張した憶えがあります。その日出会った男性の逸物を咥えるのですから……。


かなり躊躇しました。←今もですぅ。


イソジンをソープに混ぜておき、まるでゴボウを洗うように『ゴシゴシ』って洗ったら「痛い、もっと、そっと洗って」とお客さんに叱られました。

お仕事をしていく中でお客さんに教えられたことも多々ありますね。
慣れてないなって分かるんでしょう。「ここをこ?舐めるといいよ」とか「亀頭をネロネロと舐めるといいよ」とか。笑 


学習するんでよすね。。。

いつの間にか、超?上手くなっていました。(自分で言っていますが?笑)


箱ヘルに来るお客さんって基本Mの方が多かったですね。
今はデリヘル『デリバリーヘルス』で働いていますが、デリヘルのお客さんはSが多いです。
デリヘルは指定されたホテルにこちらから出向きます。
常連のお客さんだったらいいのですが、未だに新規のお客さんだとかなりためらったりします。
最早ベテランと言っても過言でないわたしが、「あんた、場慣れしてないね?、そこがいいよ」なぁ?んて言われることも。

そう!素人系風俗嬢が受けるんです!



でもお客さんの思考に沿ったサービスをしてあげなければお客さんの満足度も得られません。
お部屋に入り直ぐにシャワーに行くのではなく、始めの15分位は談笑の時間を設けた方がいいですね。
が、ベッドに行くと豹変するお客さんも多いので(Mっぽい人に限ってドSだったり、Sっぽいのにマグロだったり……)喋ったところでその人のことを見極めるのは長年風俗嬢をしていても分からないです。

ベッドに行きやっと相手の思考がわかるので。
それからはお客さんにリードされるかわたしがリードするかです。

お客さんがマグロだと結構辛い?。
特にうんともすんとも言わない人。
逸物はビンビンに勃っているになかなか射精しない人!

顎が痛いやら、唾でベトベトになるやらで、てんやわんや。
で、「あ、俺フェ○じゃいかね?から」と来たもんだ!←早よ言えよ!!

最後は必殺のローションで射精に導くのであります。
手でしごくと腱鞘炎になりそうなくらい疲れるのでローションは必須。
ローションの威力に多々助けられています。

時折「俺、ローション苦手じゃんね?」と言う不届きものがいらっしゃり、大抵何をしても射精しないので、最後は「ね?自分でしてみて。男性が自分でしているとこって見たことないから。ねっ!」と可愛らしく懇願し自慰をさせます。笑 

お客さんも興奮するしわたしも楽なのでこれは結構オススメです♪
男性自信が自分の気持ちがいい壷を一番知っていますからね。
わたしがどれだけ必死にしごいても、舐めても、イカないのに、自分でしたらものの3分でイッってしまうなんて。笑



射精ありきの風俗のお仕事。
でも違うこともあるのです。それは次回に!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー