現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第87話】デリヘル嬢・あるある

2016.5.31

風俗バイト(あたしは、デリヘル嬢)の中で、あ~、それ、ある、ある!と、いうことがたくさんあります。

なにが、あるある~ぅ。なのか? と申しますと…

※デリヘル嬢は黒い服装が多い。

※やたら、カバンがでかい。

※タバコを吸う確率が高い。

※お酒が好きか、全く飲めない。

※お金を貯めるのが趣味。

※ドラックストアで、ローションやイソジンを普通に買える。

※タクシーを頻繁に使う。

※コンビニが異様に好き。

※お金が好き

※他の嬢の日記などは必ずチェックする

※遅刻・早退・当日欠勤がわりと当たり前。

※旦那や、彼氏が怠惰。

※病んでる子がわりとおおい。

※ピルを飲んで生理を調整。

※えっちが嫌いな子がおおい。

黒い網タイツ。

(てゆうか、これ、あたしじゃん!)

風俗バイトをしていると、こーゆったあるあるが、たくさんあります。

風俗嬢・風俗に従事すると、普通のお仕事と同じでそれなりのストレスが発生します。

うん、そうだよね。

確かに体力的にも、精神的のもきつい仕事。(個人差はありますが)

お金のためとはいえ、好きでもない男性の前で裸体をさらすのですから。

風俗嬢は怠惰に思われがちですが、そんなこともなく、意思をしっかりと持ち、働いている子もたくさんいます。

風俗嬢? デリヘルで働いてるの? あー、あるわ、それ! 

あたしは、お客さんに何度も言われました。

特に言われたのは、デリヘル嬢って、やたらと荷物が多いよね?、です。

確かに、ローションや、イソジン、グリンスやタオル。などを入れたカバンを持ってゆくので

自動的に荷物が多くなります。

「え? まさか、人が入ってるの?」

なんて言われたことも…なわけないじゃん!笑

風俗バイトをしていると、自動的に前者に書いたようなあるあるが出てきます。

風俗嬢だからとか、風俗で働いているからなったのではなく、その人の質なので、風俗嬢だからって皆そうではない。

どの求人サイトをみても、『初心者大歓迎!』とうたわれています。

皆、初心者だったのだから。求人サイトでは、デリヘルの仕事を丁寧に書いている所が

たくさんあり、初心者でも丁寧にプレイ内容などを教えてくれます。

風俗バイトが出来ればどんな仕事でもできるとあたしは思っています。

心を鬼にしないとできない仕事、それが風俗嬢。

なので、風俗嬢、あるある?は、あたりまえなことなのです。

皆必死で頑張っていますからね。風俗バイトは身体を張った立派な仕事。

求人サイトをくまなくチェックして、環境の整った自分にあう仕事を見つけてね。

風俗嬢は立派なお仕事です。

さーて、次回は「暑い季節の風俗の仕事です」

急に暑くなってきましたね。けれど、風俗バイトは夏の方が仕事しやすいですね!

蚊に刺されるけれど。笑

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー