現役デリヘル嬢のリアル体験~地獄でほっとけ~

現役デリヘル嬢のリアル体験 地獄でほっとけ!

【第91話】風俗嬢は顔?性格どっち?

2016.6.28

「えー!顔に決まってるじゃん!」

一番始めに見るところってさ、やっぱり顔じゃん!

風俗バイトに求められるもの。

それは、綺麗な容姿です!

群を抜いて綺麗である必要性はありません。

やや、綺麗寄りのほうがいいに決まっています。

しかし、どの風俗求人サイトを見ても、『容姿重視』などと書かれているところはありません。

むしろ、風俗求人サイトには、

『性格重視』

『やる気』

『未経験』

書かれている所のが、多いのではないのでしょうか?

風俗嬢とひとくくりに言っても、業種によっても実は違ってくるんですよね♪

ちなみに私が働いているデリヘルは、まあ、半分は顔重視なのだけれど、半分は性格って感じですね!

デリヘルに来るお客さんって、ホテルで待つ側です。

すなわち、受け身なタイプのお客様が多い気がします(経験上)

ちなみに、箱モノ、いわゆる、ヘルスやソープは出向く方です。

箱ヘルスに行くお客さんは攻めるほう。すなわち、Sの方が多い気がします。

デリヘルで出会ったお客さんは、容姿はあまり、うるさく言わない気がしますね。

そんなタイプではない女の子でも・・・「喋っているうちに、可愛く見えてきて、ついつい延長しちゃたよっ!(笑)」

などということを聞いたことがあります。

不思議と顔よりも性格に癒されるのが男性にとっては心地よいみたいです。

このあたりの話はよく耳にします。容姿が一番問われる風俗バイトはソープ・箱ヘルかしら。

パネルを見て選ぶでしょ。

ある程度の修正を施したとしても、あまりにもかけ離れた容姿では、お客さんが来なくなってしまう。

なので、かなり容姿重視になります。その点でいうと、デリヘルはやっぱり、性格なのです!

前にも少し書きましたが、デリヘルを呼ぶお客さんに多いのは、

性欲をみたしたい人ばかりではありません。

癒されたい、話を聞いて欲しい。愚痴を吐露したい。そういう方が呼ぶのです。

(まあ、お酒を飲んだのりで呼ぶ方もいるけれど……)その時の対応でお客さんはリピートするか選ぶのです。

決して顔ではなく、このデリヘル嬢はきちんと俺の話を聞いてくれる。

うん、うん。と、思えばその場の雰囲気もよくなり、

まるで、恋人と話していていちゃつきだしてそのまま・・・という感じが王道です。

風俗求人サイトによく書かれている。

『容姿は問いません。あなたのやる気しだいです』この言葉って本当です。

容姿はお化粧でも変わりますが、性格はなにをしても変わりません。

変えられるのは自分だけなのです。

風俗の仕事がきつく、あからさまに嫌な感じが顔に出てしまっていたらどうでしょう。

いくら綺麗なお顔でも、 そのことで綺麗なお顔も台無しになってしまう。

容姿がよくなくても、おおらかな笑顔。癒される喋り方でいくらでも、指名はとれるし、

自分自身の努力でどうにでもなるのです。

『あたし、容姿が悪いから』などと、思い、風俗バイトに躊躇している女の子もいるかと

思いますが、いや、違うんですよ。容姿は二の次っていうことだけ覚えていてくれたら嬉しいです!

それと、風俗バイトをすると、男性の目にさらされるので、綺麗になってきます。

デリヘルを呼ぶお客さんはあまり容姿にはこだわってはいませんし、

風俗バイトはもしかしたら、女磨きの格好の場かもしれません。

風俗の仕事こそ、究極のサービス業なのですから。ね!

次回は『自宅のお客さんの家に行くとき注意すること』です。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

藤村綾

風俗歴15年。現役デリヘル嬢。風俗ライター。『俺の旅』ミリオン出版にて『風俗珍講座』連載中!日々炯眼な目で人間観察中。




バックナンバー