元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第2話】風俗客引きメールで男のツボをつかめ!!

2015.10.20

キャバや風俗バイト、どちらも営業メールは欠かせない、、、。

↑これ、いっちばんめんどいんだよね(;¬_¬)www

それでも、お客さんに来てもらうには、必要不可欠な事(´Д`;)

せっかく風俗でバイトしてたら、高収入を稼ぎたいよね!!

だから、その風俗営業メールの簡単なコツをを紹介しま~すヽ(≧∀≦)ノ

まずそもそも、お客さんは、何を求めて、私たちに会いに来てると思う!?

そう!!彼女てきな存在!!疑似恋愛!疑似SEX!ww

だから疑似恋愛メールを送るのが、一番なのです!!

でも、彼女目線ではなく、

気になっている人に対する、メールの感覚(゚∇^*)

例えば

「ねぇねぇ~、今なにしてるのぉ~?」

「今日もお仕事お疲れさまっ!!」

「今日夢に○○さんが出てきたの!だから会いたくなっちゃった!」

的なね、、、。w

彼女てきな安心感を与えてしまうと、

「こいつもう俺のもの!!」って思われる。

それはマズイマズイ(´Д`;)

だから、

「ん?こいつ俺の事もしかして好きなん?や、俺の考えすぎか?」

くらいに思わせとく(* ̄▽ ̄*)ww

あと、はじめっから、

風俗営業の匂いがプンプンするようなメールはダメ( >д<)

「どうせ営業だろ」

ってばれる(oдolll)ww

あと、すごい使えるワードが、、、「癒し」

相手を癒すバージョン「じゃあもえぴが○○さんのこと癒してあげるっヽ(^▽^@)ノ」

自分を癒して欲しいバージョン「○○さんに癒してもらいたいな(/ω;`)」

普段は、お客さんの話を聞いてあげて、楽しませてあげて、癒してあげているキャバ嬢(風俗嬢)が、自分に、、、自分だけに、頼ってきている(oдo)

僕はこの子に必要とされている(oдo)わっ!!会いに行ってあげなくては!!!

と良い感じに、勘違いを起こしてくれるのです!!!!ww

この「癒し」ワードを、風俗だと、

「気持ちよく」に変えてみたりとかね♪w

とにかく、男は簡単に勘違いを起こしてしまう生き物だから、←なにさまw

落とすのも簡単だけど、お前はもう俺のものだ!!とか

めんどくさい方向に勘違いしちゃう奴もいるから、気を付けてね(≡д≡)w

「いつ結婚してくれるの!?」

「早く一緒に住もうよ!」

とかゆーもぉ既に付き合ってるていで脳内まわっちゃってる様なめんどくさい客は、

はいっっ!終了!!

そーゆう奴ってだいたい、外で会いたがって、なかなか風俗店には来ないし、

○○してくれないと、風俗店行かない!

とか向こうから、条件出してくるんだよね、、、。(しかも不可能な条件ばっか)

だからもえぴは、切り捨ててたよ(-_-。)おつぴーん!!ww

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!