元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第3話】風俗店のボーイを味方に付ける方法

2015.11.17

キャバクラや、風俗店、どちらも新規のお客さんを得る為には、

ボーイの付回しが大きなポイントとなり、それが、自分の今後のリピート率、高収入を稼ぐのに大きく関わってくる( >д<)

じゃあ新規のお客さん(よさげな)を自分に付けてもらうには???

もちろん自分の接客術や、テクニック、お客さんが求めているタイプや、

オプションにもよるけど、、、でもやっぱり、風俗店のボーイも、男なことには変わりない。w

って事は、その風俗店のボーイも、自分の味方につけてしまえばいいのだ(* ̄▽ ̄*)ww

ようは、風俗店のボーイのお気に入りになればいいって事(゚∇^*)

これが出来ると、格段に仕事がやりやすくなるし、楽になるし、ユウズウもきいて、さらに給料もアップする(人´∀`)

こんな美味しい話はない(´w`*)ww

まずは、お客をちゃんとつかんでる!指名客をとっている!ってゆー信頼も必要!!

それと、もえぴがキャバクラでずっと働いてて、何故かどこのボーイ(店長や、支配人)にもウケたポイントが、「自分の意思をちゃんと持っている!ポリシー的な事を忘れない!」て事がすごく評判良かったな!!←自分で言うww

あとは、やはり相手は男!!

「甘える!頼る!」←結局どこの男もこれに弱いんだよね( ̄― ̄)w

けど、ボーイの機嫌を取ってるだけじゃ、ただの良い奴!w

ちゃんと思ってる事や、お店やボーイの間違ってる事を伝える(指摘する)のも大事!!

ニコニコしてるだけじゃ、ヘラヘラした中身のない女に見られちゃうからね、、、w

更に、風俗店のボーイに気に入られれば、風俗店に来たお客さんにも、沢山ベタ褒めでオススメしてくれるから、いい事ずくめ(* ̄▽ ̄*)w

それは、風俗でバイトするのが始めての人も、体入に行った人も一緒!!

でも、初めての風俗バイトの出勤で、これらをするのは、なかなか難しい、、、

だから、風俗バイトが始めての人は、とことん素人感を出して、売りにするべき(゚∇^*)

風俗にくるお客さんは、意外と素人好きだったりするから、客受けもいいし、ボーイも「色々と優しく教えてあげなきゃな!」と面倒を見てくれる♪w

体入に行った時の場合は、風俗のバイトを経験済みなら、

風俗嬢としての、安定の安心感を見せてやれば大丈夫♪

これさえ習得すれば、風俗店のボーイも自分のもの(゚∇^*)bw

格段に仕事がしやすくなるから、試してみてねん(人´∀`)

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!