元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第4話】店の女を味方に付ける方法

2015.12.1

キャバクラ・風俗に限らず、女の職場には、必ずあるドロドロ、、、。w

もえぴは、個人的に、「言いたい事あんなら直接言えよ!」タイプだから、

裏でグチグチ悪口を言って、、、とか、インケンなイジメみたいのは、嫌いでさ(ΘωΘ)

まあ、その分好き嫌いもハッキリしてるから、無理な奴には自らは絡まないし、、、

みたいな感じな訳なんです(。-ω-。)ww

話しかけられれば、シカトとかしないで、話すけどね!

来るもの拒まず、去るもの追わず、的な精神(^-^*)/w

まあでも、こっちがどんな事思ってても、女である限り、一生女のドロドロとは、付き合って行かなくてはいけないのですよね(;一_一)(ホント男に産まれたかった。w)

もえぴが、あるキャバクラで働いてた時の事なんだけど、、、

その時働いてたお店にも、そろそろ飽きて、お店を変えようと、違うお店で働き始めて、、、

そこのお店の雰囲気が凄い働きやすくて、そこのお店に入ってから、5ヶ月ぐらいで、ナンバー1に上り詰める事が出来たのヽ(´▽`)ノワーイ

けどまーそしたら、もえぴよりもずっと前からそのお店で働いてる女の子わ、気に入らない訳だよね、、、ww

そしたらある日出勤したら、お店に置いてあった、もえぴのドレスと靴が、、、

ボロボロになってゴミ箱に捨てられていましたΣ(ll゚Д゚ll)ww

でもね、犯人は秒で解ったよ(^-^*)w

前々から、もえぴ的にマジ嫌いだった、「女2人組み」その女を軽く説明すると、、、

・2人はもともと友達どうしで、一緒に入店した

・2人とも巨乳

・2人ともお客さんにベタベタしながら、甘い声を出して、ニャンニャンするタイプ

・若くてタイプのお客さんが来るとアフター、、、からの、、、。(ご想像にお任せします)w

・1人彼氏アリ、1人彼氏ナシ

・「彼氏が常にお尻とおっぱいを揉んでくるんだよねぇ~!もお辞めてほしんだけど、どぉ~したらい~かな~!?」って聞いてくる。←ほんとどうでもいい。ww

こんな感じの2人組みで、まあ順位はだいたい5~7位くらい?をうろついてる感じかな!!

その2人が、前々から、もえぴが盛り上がってる席に2人が後から来ると、態度が悪かったり、もえぴが接客してると、ヒソヒソこっち見ながら、話してるのは、解ってたんだよね。

「まあ、どーでもいーや」って思って、気にしてなかったら、、、

事が起きましてね!!!!

その日の前日は、もえぴラストまで働いてたから、もえぴが帰った後に、ドレスに何かやるのは不可能!

そしてその当日は、もえぴは結構早めに友達と出勤して、もえぴよりも先に出勤してたのが、その2人だけだったんだよね(^◇^;)www

「はい、犯人確定~(;一_一)」爆笑

その後もえぴのお店のお友達は、「お店の人皆に情報流しちゃいなよー」って言ってたけど、別にあの2人が、もえぴにどんな事したかを、皆が知ったところで、もえぴに別にメリットないから、そのままほっといて、ドレスも靴も、他のも沢山あるし、普通に仕事を始めたの。

その日たまたま例の女2人と同じ席に付く事になった時に、

女2人「もえぴちゃん今日も可愛いねぇ~!そのドレスも可愛いぃ~(^ω^人)」

もえぴ「ほんとですかぁ~(^-^*)?ってか今日出勤してきたら、ドレスと靴が、ボロボロになってゴミ箱に捨てられてて~、、、やばくないですかぁ~!?」

女2人「ほんとにぃ~?えぇ~!怖~い(/∀\*)」

もえぴ「まあでも、犯人は解ってるんですけどね(^ω^)二人のドレスもすごい可愛いですね(^-^*)/」

って言ったら、、、2人とも顔面真っ青(oдolll)www

その時同じ席に居た、一番お店で年上のキャストの人が、全部話しを聞いてたらしく、

やっぱ長老なだけあって、すぐその2人が犯人なんだって解ったみたいで、

お店の人たちにも、その話は、すぐに広まって、

その女2人は気づいたらお店を辞めていましたとさ(*・ε・*)ww

お店の女の子たちを味方につける為には、小さい事をいちいち気にせず、デンと構えてれば、何も別に頑張らなくても、女の子達の方から、味方になってくるって事さぁ~ヽ(´▽`)ノww

もえぴは、先輩にこびを売るのも嫌いだしね(*・ε・*)ww

礼儀とかは、ちゃんとするけど!!←それは、キャバや風俗だけじゃなく、人生において、に大切な事だけどね(。Vωv。`)

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!