Q.風俗ではうまく働けていますが、昼の仕事ができないことで悩んでいます。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。 Q.風俗ではうまく働けていますが、昼の仕事ができないことで悩んでいます。 エッチなことが好きなので風俗の仕事はうまくできているのですが、昼の仕事があまりきちんとできません。 […]

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

Q.風俗ではうまく働けていますが、昼の仕事ができないことで悩んでいます。

エッチなことが好きなので風俗の仕事はうまくできているのですが、昼の仕事があまりきちんとできません。前にやっていた昼の仕事ではうつ病になってしまい、風俗に逃げるような感じでやめてしまいました。本当は留学とかもしたいのですが、新しい仕事に挑戦してもすぐやめることになってしまい、このままだと昼の仕事には戻れなくなるんじゃないかと思うと、家族にも呆れられそうで不安です。

♥ ANSER ♥

ジェニー

仕事は本当にやりたいことを叶えるための手段ですから、風俗だからといって卑下する必要はありません

昼の仕事が合わなくて心の病気になってしまったときに、風俗ではお金を稼ぐことができたんですよね。

それなら、「風俗の仕事は悪いもの」だと考えすぎる必要はないと思います。他の仕事ができないときに、風俗で稼げるっていうのは心強いことではないでしょうか。

留学とかも、風俗で稼いだお金で実現することは十分に可能です。そう考えると、「風俗の仕事は合っている」というのは恵まれたことだと思えるようになりませんか?

風俗で働く女性の中には、仕事が合わずにやめてしまったり、本当はつらいのに我慢して続けなければならなかったりする人も多くいます。

つらいと思わずに働けるのが一番だというのは、昼の仕事でも夜の仕事でも同じだと思いますよ。

昼の仕事には本当にたくさんの種類があるから、その中のいくつかが合わなかったからといって気にしすぎる必要はありません。

今は風俗を頼もしい収入源だと考えて、自分に本当に合う昼の仕事をゆっくり探したり、必要なスキルを身につけたりしていく時期だと思ってみてはどうでしょうか。

ジェニー

焦るとつらくなってしまうから、あまり不安に思い過ぎずに、自分のペースでやってみれば、きっと道は開けますよ(*^^*)

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次