Q.お金のためにデリヘルを始めようかと思うのですが、やっぱり怖いのでやめようか迷っています。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.お金のためにデリヘルを始めようかと思うのですが、やっぱり怖いのでやめようか迷っています。

これからデリヘルで働いてみようかと思っているのですが、風俗で仕事をするのは初めてです。 どんなことをするのかよくわからないし、正直なところかなり怖いです。お金のためとはいえしんどくないですか? 割り切って働くにはどうしたらいいのでしょうか。

♥ ANSER ♥

ジェニー

ひとまず体験入店してみて、実際はどんな感じなのか知ってから判断するのがいいと思いますよ。

最初は誰でもそういう不安を持つものなので、デリヘルが怖いという気持ちは自然なものだと思います。

それでもデリヘルで働いている人がたくさんいるのは、生活費のため、借金を返すため、夢をかなえるためなど、それぞれにお金が必要な理由があるからです。

その理由と、怖いという気持ちを天秤にかけて、お金がほしいという事情のほうが重いという人が、実際にデリヘルをやっているわけです。

デリヘルってやっぱり高収入だから、仕事がうまい具合にいけば効率よくお金を稼げるというメリットは確かにあるんですよね。

それと、まずは体験入店して、実際にデリヘルの仕事をやってみてから決めてもいいと思います。

仕事の内容について調べてみているとは思うのですが、実際にデリヘルの仕事をしてみると、今までわからなかった部分もわかるようになるのではないでしょうか。

そうすることで、「あれ、意外とできるな」「やっぱり高収入が魅力だからやりたい」と思うかもしれないし、「やっぱり自分には向いてないな」「ちょっとつらすぎるから他の仕事を探そうかな」という結論になるかもしれません。

一回やってみた後なら、後悔しないで次にどうするかを考えられると思うし、ダメだなと思ったら他のやり方を探せばいいのです。

高収入が得られる風俗の仕事にも、デリヘルの他にピンサロやソープなどいろいろな働き方がありますし。 風俗自体が向いていなければ、他の仕事を探してもいいですしね(*^^*)

ジェニー

やらずに悩んでいる時間はもったいないし、自分でもつらいと思うので、ちょっと勇気を出して一回だけやってみてから決めるのも悪くないと思いますよ。

お仕事探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる