Q.どうしても20万円くらいのお金が必要なんです。風俗のお店で働くと前借ができると聞いたのですが、本当ですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.どうしても20万円くらいのお金が必要なんです。風俗のお店で働くと前借ができると聞いたのですが、本当ですか?

家族の医療費でどうしても20万円くらい必要になって、経験はないけど風俗のお店で働こうと考えています。風俗のお店で働くと前借ができると聞いたのですが、本当ですか?また、そういうシステムがあっても若くて美人で稼げそうな子じゃないと使えないとかはありますか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

お店によってはバンス(前借)できるところがあるので探してみましょう

前借のことをバンスというのですが、バンス制度がある風俗のお店は確かにあります。

ただし、そのお店でずっと働いていたわけではなく新規入店のときにバンスするとなると、やっぱり難易度は高くなります。

なので、そのお店でバンスするんじゃなくて、どうやったら20万円借りられるか教えてもらったり、一部だけバンスであとは働いてなんとかしたり、という形になるかもしれません。

医療費を払うために一時的にお金を借りるというのであれば、お店での勤務が決まった後なら消費者金融などでも借りやすくなると思います。

もしお金を借りることになったら、一日〇時間働いたら〇万円稼げる見込みなので、一日あたり〇万円返す予定、といった返済計画をしっかり立てましょう。

また、「この子にうちで働いてほしい」と思ってもらえるように、自分の年齢や見た目、タイプに合ったお店を選ぶことも大切です。

アラフォーの主婦さんなら人妻・熟女がウリのお店を探す、学生さんなら若い子や制服コスプレのお店を当たってみるなどですね。

風俗って上手くいくとけっこう高収入が望めるので、バンスしなくても必要なお金が稼げる、という可能性もありますよ。

あと、お店によっては「入店祝い金」「生活応援金」といった形で、給料とは別にお金をもらえる場合もあります。

ただし、入店後の勤務時間など条件がある場合がほとんどなので、もし利用するつもりなら面接のときに詳しい条件をしっかり確認したほうがいいです。

ジェニー

困った時はお互い様。
前借りにこだわらず、お金を生み出す方法は色々あるので、頼れそうなお店からアドバイスを受けるのもオススメよ(*^^*)

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる