Q.ブスでもデリヘルで働くことはできますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.ブスでもデリヘルで働くことはできますか?

どうしてもお金が必要になったので、高収入が見込めるというデリヘルで仕事をしたいと思っているのですが、はっきり言って私はブスだと思います。体形的には普通くらいかなっていう感じなのですが、特に胸が大きいとかそういうのもないし、これでブスだと面接で落ちてしまうのではないかと悩んでいます。ブスでもデリヘルで働くことはできるでしょうか。

♥ ANSER ♥

ジェニー

自分に合ったメイクとお店選びをすれば、全然いけると思いますよ!

自分はブスだけどデリヘルで働きたいと思っているなら、できることが2つあります。

それはお店選びとメイクです。

まずはお店選びですが、デリヘルのお店にもいろいろあって、モデルさんレベルの女の子を集めた高級志向のお店から、幅広い客層の男性を狙った大衆店、あえてブサかわな子を集めた芸人店まで、種類がたくさんあります。

ですので、お店探しのときに「顔に自信がなくてもOK」「100%採用します」という感じで書かれているところを探してみるといいと思います。

可愛い子でも自分のタイプと違うお店を選んでしまうと失敗してしまうので、それくらいお店選びって大事です。

次にメイクですが、私はすっぴんだとすごくブスなんですよ。素肌にシミとかけっこうあるし、可愛い方じゃないと思います。

でも、自分に合ったメイクをちゃんとすると、人並みか中の上くらいにはなれます。メイクしてないときの自分とは全然違うと思います。

なので、ちょっと手間はかかるかもしれませんが、化粧品選びのときにスタッフさんにメイクの仕方の見本を見せてもらうなど、メイクで工夫してみるのは一つの手です。

ジェニー

全ては、自分を魅力的に見せる手段(*^^*)
意識してると、どんどん垢抜けて美しくなっていくよ♪

是非とも、楽しんでみてね(*^^*)

ぴったりのお店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる