Q.わりとギャル系なんですけど、かわいい系の子が多い学生系のイメクラで採用してもらえるでしょうか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q. わりとギャル系なんですけど、かわいい系の子が多い学生系のイメクラで採用してもらえるでしょうか?

私はメイクや服装がわりと派手めで、男友達からはよくギャル系だねって言われるし、自分でもそうだと思っています。ただ、今働いてみたいと思っているお店が学生系のイメクラで、わりとかわいい系・ロリ系がウリのところみたいなんです。お店の場所やお給料、雰囲気とかがかなりよさそうに思えるのでぜひ働いてみたいのですが、ギャル系だから採用されるかどうか心配です。私でもこのお店で採用してもらえる可能性ってありますか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

A. 大丈夫です、採用してもらえる可能性は十分あります!

お店の場所・お給料・雰囲気で「良さそう!」と思ったけど、お店のコンセプトと自分のタイプがちょっとズレている、というケースはありますよね。

実は、今回のようにかわいい系の子が多い学生系イメクラでも、ギャル系・キレイ系・お姉さん系といった、ちょっとコンセプトとは違う女の子が何人かいたりすることは多いのです。

学生系のお店だと、実際の学校みたいに色々なタイプの女の子がいるというのは一つのウリになります。

また、常連のお客さんが「今日はちょっといつもと違うタイプの女の子と楽しみたい」と思って、タイプが違う子を選ぶというのもよくあることです。

コンセプトと少しタイプが違う子がいると、むしろお店の売り上げは上がる可能性が高いので、採用してもらえる可能性は十分にあります。

ジェニー

学生系のお店に人妻系の女の子が応募する、というような真逆のパターンではないので、そこまで心配することはないと思いますよ(^^)

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次