Q.風俗はまったくの未経験なのですが大丈夫ですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

ここにテキストを入力

目次

Q.風俗はまったくの未経験なのですが大丈夫ですか?

まだ大学生で、風俗のお店で働いた経験がまったくありません。また、キャバクラなどの水商売もしたことがないです。一応、接客業としてはレストランでアルバイトをしていたことがあるのですが、私でも風俗のお仕事はちゃんとできるでしょうか?ネットで求人検索をすると未経験歓迎っていうお店はけっこうあるみたいですが、本当に未経験でも稼げるのかどうか心配です。

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗や水商売などの経験がまったくなくてもちゃんと稼げます!

風俗では、未経験の女性はむしろ重宝されることがほとんどです。

未経験の女性に特有の初々しさやたどたどしさを好むお客さんは多いので、「未経験だからお客さんがつかないのではないか」と心配する必要はありません。

入店してすぐのうちは「未経験」であることがウリになりますので、その間にお客さんから好まれるコツをつかんでいけるといいですね。

例えば、服装やメイクなどでもお客さんが好むものとそんなに受けがよくないものがありますので、お店の雰囲気なども含めて「どんな外見にしたらお客さんが喜んでくれるか」を考えてみるといいと思いますよ。

また、お客さんがどんな性感帯を刺激されるのを好むか、どんな会話をすると話が弾むかなど、工夫できる点はたくさんあります。

誰でも最初は未経験からのスタートになりますが、たくさん稼げるようになるかどうかはそういった工夫ができるかどうかで左右されるところが大きいです。

ジェニー

新人の特権を活かしつつ、お客さんに喜んでもらえる事を取り入れてたら自然と高収入を稼ぐことに繋がるよ♪

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次