Q.処女でも風俗の仕事ってできるんですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.処女でも風俗の仕事ってできるんですか?

風俗の仕事を始めることにしたのですが、私は処女で男性経験が全然ありません。エッチな漫画や動画を見たことはあるので、一応どういうお仕事なのかイメージとしてはわかっているのですが…。実際にお仕事をしてみて、全然できなかったらどうしようと思うと不安になります。やっぱり処女には風俗の仕事って厳しいのでしょうか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

処女だということは強み!!うまく活用して稼いでいこう!

処女だけど風俗のお仕事をしているという女性は意外と多くいます。

そもそも、ソープ以外の風俗では本番がありませんので、処女であるということはそんなに大きな欠点にはなりません。

ですので、処女で風俗の仕事をする場合はソープ以外のお店を選ぶことになりますね。

デリヘルやホテヘルの場合、スタッフのいる店舗ではなくラブホテルや男性の自宅などでサービスを提供します。

また、すまたをしているときに事故を装って入れようとしてくるお客さんも中にはいるので、100%安全とは言い切れません。

ピンサロではスタッフがいる店舗でキス・手コキ・フェラなどのサービスを提供することになります。

すまたはしなくていいですが、シャワーはなしで性器回りをおしぼりで拭くだけなので、咽頭系の性病にかかるリスクはいくらか高くなります。

上記の風俗よりソフトサービスのお店としては、オナクラメンズエステといったものもあります。

オナクラはお客さんのオナニーを見たり、お客さんがいくのを手で手伝ってあげたりするお仕事です。

メンズエステはエッチな雰囲気の中でマッサージをするお店で、服を脱ぐ必要もありません。

ただし、オナクラやメンズエステは女性からの人気も高いので、採用基準が厳しめになっている傾向があります。

処女でも少し練習すれば手コキやフェラは上手になれるので、自分でどのくらいのサービスまでならできるかを考えてお店を選ぶといいと思いますよ。

ジェニー

男性にとって処女は貴重な存在なので、安売りせず、うまく活用すれば強みになるはずです!

皆さまに素敵な出会いがありますように(*^^*)

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる