Q.風俗で仕事をしようと思っているキャバ嬢なのですが、トークで楽ができたりしますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗で仕事をしようと思っているキャバ嬢なのですが、トークで楽ができたりしますか?

現役キャバ嬢です。今のキャバクラで2、3年程度働いています。キャバクラだとお客さんとLINEで連絡をとらないといけなかったり、他の嬢やスタッフとの人間関係があったりして疲れてきました。風俗嬢はキャバ嬢より人間関係では楽ですよね?あと、トークはわりと得意なのですが、それで仕事が楽になったりはしますか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

トークができるのは風俗でも有利なので、常連さんゲットに役立ててみてください!

風俗ではお客さんと直接連絡をとって指名をもらったり、他の女の子との人間関係を気にしたりする必要はないですので、人間関係という面ではかなり楽になると思います。

ただ、お客さんに連絡しないぶん、指名をもらうには接客時の印象がより大事になってきます。

そこで役に立つのがトークです。

でも、キャバクラと違って、たくさん話したり場を盛り上げたりしなければならないわけではありません。

風俗に来るお客さんの緊張をといてあげたりお客さんの好みをそれとなく聞き出したりすることで、印象を良くできるチャンスだと考えてください。

もちろん、風俗でメインになるのは性的なサービスなので、少し打ち解けた感じになればそれでOKです。

あとは要所をおさえてプレイをしてあげれば、お客さんに満足してもらえます。

余談ですが、お店やデリヘルでの風俗に加えて、アダルトありのチャットレディというインターネット上での風俗もあります。

アダルトチャットレディでは一般の風俗よりもさらにトークのスキルが役に立つので、もしトークに自信があるようならチャレンジしてみるのもいいと思いますよ。

チャットレディの仕事は自宅でも通勤でも手軽にできるので、自分のペースでお仕事がしたい人には特におすすめです。

ジェニー

トーク力は、大きな武器ですね!
自分に合ったジャンルを見つけて活躍していきたいですね♪

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる