Q.風俗未経験で体験入店したいのですが、変なお客さんに当たらないか心配です

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗未経験で体験入店したいのですが、変なお客さんに当たらないか心配です

風俗で働いたことはないのですが、どうしてもお金に困るようになって覚悟を決めました。ただ、色々調べていたら嫌なお客さんや変なお客さんに当たってつらい思いをすることもあると知りました。暴言を吐く人とか、不潔な人とか、本番を強要する人とか……。最初なのにそういう人にばかり当たってしまったらと思うと、不安になってしまいます。初日の接客は3人くらいにしておきたいのですが、3人とも嫌なお客さんに当たってしまったら挫けてしまうかもしれません。

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗の体験入店では常連の優良客につけてもらえることが多いので、未経験でも大丈夫ですよ

体験入店ではほとんどの場合、お店の常連さんの中から女の子の評判が良い「優良客」につけてもらえることが多いので、最初から嫌な思いをすることは、基本的にはありません。

お店側としては「体験入店までしてくれた子にはぜひ入店してほしい」と思っていますので、優先してできるだけ良いお客さんにつけてもらえることが多いのです。

お客さんや女の子の状況によってはそうできないときもありますが、それでもできる限りの配慮はしてくれるお店がほとんどです。

ただし、少数ではありますが「体験入店からひどい客に当たった」という女の子もいないわけではありません。

そういった場合、そもそもちゃんとしたお店でなかったというパターンが多いですね。

体験入店で嫌なお客さんにつけられたということ以外にも、お客さんが店のルールを守らない、お店の説明と違うことをさせられるといった話もなくはないので、体験入店の時点で「信用がおけるお店かどうか」はしっかり見極めたほうがいいと思います。

ちゃんとしたお店であれば、体験入店のお客さんに配慮してくれるだけでなく、お店のルールやお金に関することもきちんと説明や対応をしてくれます。

ジェニー

せっかく風俗で働く覚悟を決めたのなら、お店選びは念入りにしてくださいね(*^^*)

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次