Q.ちょっとだけ風俗の経験があるのですが、完全業界未経験って言ったらまずいですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.ちょっとだけ風俗の経験があるのですが、業界未経験って言ったらまずいですか?

地方から東京に引っ越すのですが、かなりお金がなくなりそうなので風俗で働こうと思っています。実は地方でほんの少しだけ風俗の仕事をしたことがあるのですが、そんなに経験が長いわけではないので、業界未経験と言ってもいいのか悩んでいます。風俗では業界未経験の女の子のほうがお客さんを取りやすいんですよね?経験ありと未経験のどちらでいったほうがいいでしょうか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗で業界未経験が重宝されるのは事実ですが、嘘はバレるリスクがあります

ほんの少しでも風俗の仕事をしたことがあるのであれば、面接のときに「完全業界未経験」と言ってしまうのはまずいかもしれませんね。

ほんの少しだけ風俗の仕事をしたとのことですが、「ほんの少し」が数日なのか1カ月くらいなのかによっても事情は違いますので、まずはあなたがどのくらいの期間風俗の仕事をしていたのか正直にお店の人に話してみるといいと思いますよ。

風俗で業界未経験が重宝されるのは事実なので、「このくらいの期間なら業界未経験と言っても問題ないな」とお店側が判断した場合は、業界未経験として働けるかもしれません。

逆に、経験があるのに業界未経験と言っていることがお客さんにバレてしまった場合、お店にクレームが来てしまうおそれがあります。

そうなると業界未経験として働くことはできなくなりますし、お店の人からの信用も落ちてしまうので損ですよね。

ジェニー

お店の人はそのあたりの事情をしっかり考えて判断してくれるはずなので、やはり面接で風俗をしていた期間を正確に話した方がいいと思いますよ(*^^*)

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次