Q.デリヘルの掲示板でプレイ内容が悪いと書かれてしまい、凹んでいます

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回のお悩み相談は、こちら!

目次

Q.デリヘルの掲示板でプレイ内容が悪いと書かれてしまい、凹んでいます

デリヘルの仕事を始めたばかりで、風俗自体も未経験の新人です。入店して3週間くらいなのですが、男性経験が少なくトークもプレイも未熟だなと感じます。そんなときにたまたまネットでデリヘルの掲示板を見てしまい、名指しでプレイ内容が最悪と書かれているのを読んでしまいました。やっぱりショックだったので、凹んでいます。デリヘルの仕事へのモチベも下がってしまったけれど、働かないとお金がなくなってしまうのでやらざるを得ません。今の気持ちだと仕事が嫌になってしまって…。こういうときって他の風俗嬢はどうしているものなのでしょうか。心のケアのやり方を教えてほしいです。

♥ ANSER ♥

ジェニー

掲示板の内容を鵜呑みにはしないでください。不慣れなのは悪いことではないですし、プレイ内容を工夫する余地があるということです

匿名掲示板に書かれているのは一部の人の意見にすぎません。

鵜呑みにするとつらくなってしまうので、「こういう人もいるんだな」くらいに留めておいたほうが精神衛生上いいと思います。

どんなに人気がある女の子でも、接客したお客さん全員からいい評価をもらえるとは限りません。

人の好みも色々ですし、あまり深く考えすぎないようにしましょう。

まだ入店して3週間くらいしか経っていないということですし、不慣れなのは悪いことではありません。

プレイやトークに自信がなくても、一生懸命やっていれば評価してくれる人は絶対にいますので、あまり自信をなくさないでください。

そのうえで、自分のプレイ内容を振り返ってみて、未熟なところや良くないところがあったら改善できるように工夫するのも一つの手です。

例えば、手コキやフェラには色々なテクニックがあって変化をつけたほうが喜ばれますし、すまたをするときに自分がつらくなりすぎない方法を探すのも大事です。

トークの内容もお客さんが好きなことをうまく聞き出す流れを作るなど、工夫の余地は意外とあります。

そういったところをゆっくりでいいので改善していけば、自然と自信につながって掲示板の口コミもそこまで気にならなくなると思いますよ。

他の女の子も自分のプレイにある程度自信があるから気にしないか、掲示板に書き込まれる内容は適当だと割り切っているかのどちらかが多いと思います。

ジェニー

初めは誰でも真に受けて落ち込んでしまいがち。。。
経験を積んでくと自然と受け流しが身についていくよ♪

頑張りすぎず適度に休んだり自分にご褒美をあげたりしてくださいね。

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次