Q. 手首にリストカットの跡があっても風俗のお店で採用してもらえますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

Q. 手首にリストカットの跡があっても風俗のお店で採用してもらえますか?

風俗のお店で働いてみたいと思っているのですが、リストカットの跡があっても大丈夫ですか?昔けっこう心を病んでいて、自分で手首を切ってしまったことが何度かあります。わりとはっきりリストカットの跡が手首に残っているのですが、それでも採用してもらえるでしょうか。

♥ ANSER ♥

ジェニー

よほどひどいものでなければ、リストカットの跡があっても採用してもらえる可能性は十分あります。

リストカットの跡がある人でも、風俗のお店で働いている女性はたくさんいます。

どの程度の跡なのかにもよりますが、ちゃんと治っている傷跡であればそれを理由にして不採用となることはむしろ少ないのではないかと思います。

リストカットの跡以外にも、やけどやアトピーなどの跡が肌に残ってしまっているという人も風俗嬢には多いですが、そういった人たちもちゃんと稼げているので、そこは安心して大丈夫です。

ただ、高級志向のお店だとかなり肌が綺麗でなければアウト、というケースもあるので、お店側が募集している女の子の条件をきちんとチェックすることは大事ですね。

もし自分で判断がつかなかった場合には、リストカットの跡を写真に撮って、お店のスタッフさんにあらかじめチェックしてもらうといいですよ。

肌の綺麗さを含め、見た目だけが風俗で稼げる要素ではないです。

ジェニー

風俗でたくさん稼ぐためには、来てくれる男性をどれくらい満足させてあげられるかどうかのほうが重要なので、自信を持って接客してみてくださいね♪

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次