Q.風俗のお店に苦手なスタッフがいるのですが、どうしたらいいですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

Q.風俗のお店に苦手なスタッフがいるのですが、どうしたらいいですか?

今のお店で働いて半年くらい経つのですが、どうしても苦手なスタッフがいます。そのスタッフは私の担当さんなんですけど、空気が読めないのか話すときのノリが本当に合わなくて、どうしてもイライラしてしまいます。イライラを我慢して接客しなきゃいけないこともあって、「お店を変えたほうがいいのかな?」と思ってしまうのです。なんとかする方法ってありますか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

苦手な風俗スタッフが担当になっているなら、お店に言って変えてもらうこともできます。

風俗のお仕事って、人間関係のストレスが他の仕事より少ないところも魅力のはずですよね。

それなのに担当になっているスタッフのせいでストレスが溜まってしまうというのは、風俗で働く女の子からするとかなり嫌だと思います。

どうしても性格や態度が自分と合わないと感じるスタッフがいたら、店長などに話して担当スタッフを変えてもらうのが良いですよ。

また、性格が合わない以外にも、「仕事ができないスタッフ」「セクハラっぽいスタッフ」のようなスタッフがお店にいるというパターンもあるかもしれません。

仕事ができないスタッフが担当で、何度も同じようなミスをされたり、お客さんをしょっちゅう怒らせてしまったりといった苦労をしている女の子もいるのではないでしょうか。

自分の稼ぎが減ってしまうことにもつながるので、足を引っ張られているなと感じたら、店長などに相談してみると良いでしょう。

また、セクハラっぽいスタッフは論外です。

「今日の服はエロくていいですね!」「写メ日記はエロい感じでお願いします!」など、ちょっとした会話くらいはあってもおかしくありませんが、過度なボディタッチやプライベートの誘いなど、「風紀違反」になる行為はご法度です。

このような行為を繰り返してくるスタッフがいる場合は、我慢せずに店長や信頼できるスタッフに相談してください。

せっかくお仕事をするなら、ストレスの少ない環境で働きたいですよね。

スタッフについて悩みや不安があったら、遠慮なく相談してみてください。

ジェニー

お店も女の子は大事にしたいと思っているところがほとんどですので、相談すれば何らかの対応をとってもらえます!

それでも、改善されないなら、速やかに移籍しよう!
お店探しは求人数No.1サイトで今すぐ検索👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次