Q.本番の断り方がわかりません

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.本番の断り方がわかりません

風俗店で働き始めたのですが、お店の人から「お客さんに本番を求められたら角が立たないように断ってね」と言われました。具体的にどうすればいいのかわからなくてお店の人に聞いたのですが、本人もどう言えばいいのかわからないみたいでした。本番の断り方ってどうすればいいですか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

最初はやんわりな言い回しで、それでもダメならハッキリ断ってOKです!

本番の断り方で戸惑う女の子は多いですが、具体的な断り方を知らないスタッフもいるんですよね…。

お客さんが「本番しよう」と言ってきたり、すまたをしているときに挿れようとしてきたりした場合は断る必要があります。

女の子のタイプにもよりますが、はじめから真顔で「ダメ」「無理」とキッチリ断ってしまうと、お客さんからの心象は落ちてしまいますよね。

角が立たないようにやんわり断る方法としては、こんな言い方があります。

「〇〇さんは優しいから、お店のルールはちゃんと守ってくれますよね」

「〇〇さんのは大きすぎて入らないよ」

「本番はお店が禁止してるからできないけど、他のプレイで気持ちよくなってもらえるように頑張るね」

1つ目は、お客さんをほめつつお店のルールだからできないことを伝える感じですね。

2つ目は、ちょっと冗談っぽくごまかす方法です。

3つ目は、お客さんを精神的に満足させつつお店のルールだからダメと伝える感じで、言った後でフェラなど他のプレイを頑張れば効果が倍増します。

それでもしつこく本番を強要してくるようなら、お店から禁止されていることをハッキリ伝えましょう。

どうしても聞いてもらえなければ、「お店に連絡します」と言ってお客さんから離れ、お店に電話をかけてOKです。

断り切れずに本番をしてしまうと、お店やあなたが罰を受けたり、お店にいる他の女の子の迷惑になったりします。

性病や妊娠のリスクがありますので、あなた自身が金銭的・身体的に大きなダメージを負ってしまうおそれがあります。自分の身を守るために、本番は絶対にお断りしましょう。

ジェニー

優しい子に限って、断れず心に傷を追ってしまうもの。
快適にお仕事をするにも、困ったことがあったら、「お店が厳しくて、、」など、お店のせいにして、断りましょう。

誠意を持ってお断りしても、その誠意に感動してまた来てくれますよ♪

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次