Q.コスプレのときのお仕事バッグが風俗嬢っぽくて嫌です

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.コスプレのときのお仕事バッグが風俗嬢っぽくて嫌です

デリヘルで働いているのですが、ときどきオプションでコスプレがつくことがあります。コスプレの衣装はお店が用意するバッグに入れて持っていくのですが、ハッキリ言って可愛くないバッグだし、風俗嬢っぽくて嫌です。仕事をしているエリアは新宿なのですが、知り合いにこのバッグを見られたら変な目で見られそうで…。

♥ ANSER ♥

ジェニー

コスプレ衣装が入っているお仕事バッグの代わりに、気に入ったデザインのエコバッグを使うのはいかがでしょうか?

デリヘルなど派遣型の風俗だと、コスプレの衣装を入れるお仕事バッグをお店側が用意してくれますが、確かに可愛くはないですよね。

わりと丈夫でシンプルなデザインのものになっていることが多いので、普段もっとおしゃれなバッグを使っている人は気になると思います。

お店側としてはお仕事バッグにかかるコストが気になるところなので、あまり凝ったものは用意できないんですよね。

また、お店にいる女の子がみんな使えるようにある程度の個数を用意しないといけないので、置き場所の問題的にかさばらないシンプルなものが好まれる傾向があります。

お仕事バッグのデザインはお店に言って変えてもらえるものでもないので、自分で大きめのバッグを用意していくのが一番確実です。

最近ではスーパーやコンビニのレジ袋が有料化されたので、色々なデザインのエコバッグが売られるようになりました。

ちょっと楽天市場を覗いてみたりしたのですが、通販でもわりと可愛いデザインのエコバッグを扱っていたりします。

ジェニー

エコバッグなら大きさも十分なものが多いですし、折りたたんで自分のバッグに入れておくこともできるのでおすすめですよ(*^^*)

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次
閉じる