Q.彼氏に風俗のことを打ち明けようか悩んでいます

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.彼氏に風俗のことを打ち明けようか悩んでいます

長年付き合っている彼氏がいて、将来一緒に暮らしていきたいと思っています。結婚の話も出ているので、そろそろ風俗を卒業して同棲しようかなと。そこで考えたのですが、彼氏に風俗のことは打ち明けるべきでしょうか。大事な人だから嘘や隠し事はせずちゃんとしたいと思うのですが、やっぱり怖いとも思うので悩んでいます。

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗のことは彼氏に言わないほうがいいです。打ち明けるなら、リスクを知ったうえで決めてください

彼氏が大事な人だから、隠し事はしたくないという気持ちはよくわかりますし、それ自体は悪いことではありません。

でも、風俗のことを打ち明けられてきちんと冷静に理解してくれる男性は少数派です。

逆に、風俗での仕事を浮気扱いして激怒する男性だっています。

当然ながら、別れを切り出される可能性だってあります。

そういったリスクをきちんと把握したうえで、それでも話をしたいと思うかどうかですよね。

また、そろそろ風俗を卒業しようと思っているとのことなので、わざわざリスクを負ってまで打ち明ける必要があるのかというのも考えたほうがいいと思います。

もし、それでも打ち明けたいと思うのであれば、「やむを得ず風俗で働いていた」という理由をしっかり説明するようにしましょう。

「借金返済のため」「学費のため」「どうしても生活費が足りなくて…」

こういった理由でも、人によっては「風俗以外の選択肢はなかったのか?」と責められてしまいます。

相手に納得してもらえる自信がないのであれば、やはり風俗のことは秘密にしておいたほうがいいと思いますよ。

ジェニー

話さないことも相手のため!
無意味な喧嘩になりかねないので、将来の幸せを考えましょう(*^^*)

末永くお幸せにお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次