Q.風俗の面接で何度も落ちたのですが、理由がわかりません…

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗の面接で何度も落ちたのですが、理由がわかりません…

風俗で働こうと思って面接を受けたのですが、もう5件くらい落ちたので凹んでいます。あんまり顔は美人じゃないかもしれませんが、スタイルは普通で、特に太ってもいないし、胸もちゃんとDカップくらいの大きさがあります。どうして採用されないのか、理由がわからないので次にどうしたらいいのかわかりません。面接のときの話し方とかに問題があるのでしょうか?天然だねとか言われたりすることがよくあるのでそのせいでしょうか…。

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗の面接では受け答えの他に、お店のコンセプトと合っていない場合に落ちたりすることがあります

高級風俗店などでは顔やスタイルといった容姿も重視されますが、容姿をそこまで気にしないで採用してくれるお店もたくさんあります。

なので、可能性としては面接のときの受け答えなどで採用しづらいと思われてしまったのかもしれません。

例えば、面接で質問されたことにうまく答えられなかったとか、服装や態度があまり良くないと受け取られた場合には、落ちることが多いです。

簡単にいうと、「実際に接客したときにクレームがつくかもしれない」と思われたら不採用になることが多いということです。

「性格や話し方がちょっと天然」というくらいなら、それを「かわいい」と思ってくれるお客さんもいるので、そこはあまり心配しなくていいと思いますよ。

ここまで話した内容に心当たりがない場合は、お店のコンセプトとあなたのタイプが合っていないせいで面接に落ちてしまっている可能性があります。

お店のコンセプトとは、素人系・ロリ系・お姉さん系・人妻系・SM系など、お店側がウリとしている女の子のタイプだと思ってもらえればOKです。

例えば、あなたがかなり若いのに熟女系のお店の面接を受けたり、逆に30代なのにロリ系のお店の面接に行ったりしても、落ちる可能性が高いということです。

そこまで極端でなくても、素人っぽくないのに素人系のお店に行ったり、妹タイプなのにお姉さん系のお店の面接を受けたりといったミスマッチはあります。

面接に応募する前にお店のコンセプトをチェックして、あなたのタイプと合っているかを確認するだけで、落ちる確率はかなり減ると思いますよ。

ジェニー

まずは、自分の強みと自分のタイプを把握しているとお店選びも効率的になりますね♪

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐチェック👉https://365money.jp

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次