Q.風俗でイソジンって何に使うんですか?使い方を教えてください

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗でイソジンって何に使うんですか?使い方を教えてください

風俗のお仕事を始めたばかりの新人なのですが、仕事道具として渡されたイソジンの使い方がわかりません。誰かに聞けばいいのかもしれないけど、風俗で働いていることがバレると困るので…。個室待機のお店なので他の女の子と話す機会もなくて、店長やスタッフさんもなんとなく話しかけづらいので、教えてもらえたら助かります。

♥ ANSER ♥

ジェニー

風俗ではうがいで消毒をするためにイソジンを使うよ♪

イソジンは口の中やのどの殺菌をするためのうがい薬として一般的に使われている薬品です。

イソジンに含まれているポピドンヨードという成分には強力な殺菌作用があるので、感染症対策や消毒に効果的なのです。

風俗ではプレイの前にお客さんに歯を磨いてもらいますが、そのときにイソジンでうがいもしてもらいます。

また、お仕事が終わった後は女の子もイソジンでうがいをすることで、コロナやインフルエンザ、性病などの病気を予防する効果が期待できます。

使い方としては、まずコップにイソジンを2~4ml程度入れ、水で15~30倍に薄めます。

一口目はブクブクうがいで口の中をきれいにし、二口目と三口目はガラガラうがいでのどの消毒をするのが正式な使い方です。

イソジンの使い方など風俗で必要になる基本的な知識は、普通ならお店の講習やマニュアルで教えてもらえるものです。

「店長やスタッフさんに話しかけづらい」とのことですし、必要なことをちゃんと教えてもらえないのも不安ですよね。

ジェニー

働きづらかったり、心配なことが多いなら、お店を変えるのも一つの手段だよ(*^^*)

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐチェック👉https://365money.jp

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次