Q.風俗のお店選びは返信が早いところにしたほうがいいんですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗のお店選びは返信が早いところにしたほうがいいんですか?

これから風俗のお店に応募しようと思っていて、いくつか良さそうなお店をチェックしてあります。お店選びのコツとかあるのかなって思って調べたのですが、「お店からの返信が早いところにした」という話をいくつか見かけました。やっぱり返信が早いお店のほうがいいんですか?時間以内に返信が来なかったらダメとか基準はありますか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

返信が早いのはいいことですが、他にも大事なことがいくつかあります

お店からの連絡や返信が早いと、意思疎通が迅速にできて助かりますよね。

それ自体はいいことなのですが、あまりこだわりすぎるのは禁物です。

お店が忙しいとすぐに返信が来ないこともありますし、どちらかというと返信の早さよりも内容や文面の雰囲気のほうが大事だと思います。

いくら返信が早くても、質問への回答が不十分だったり、文章の書き方が偉そうだったりしたらイメージはよくないですよね。

ちょっと細かいことに思えるかもしれませんが、そういう部分は実際の仕事上でスタッフが女性に接するときの態度にも出ますので、チェックしておいたほうがいいです。

また、お店選びのときは他にも確認しておいたほうがいい点があります。

まず、お店のコンセプトがあなたのタイプと合っているか

ここがズレていると、採用される確率はかなり下がってしまいます。

例えば、かなり若い子なのに熟女系のお店を受けたり、ギャルっぽくないのにギャル系のお店に行ったりしても、結果は期待できません。

また、お店で提供しているサービスがどのようなものかも重要です。

あまりハードなサービスをしているところだと、心身が持たない子もいます。

そういった点は男性客向けのホームページをチェックすればだいたいわかりますので、お店選びのときは参考にしてみてください。

加えて、ホームページやブログなどの更新が頻繁にされているところは集客に力を入れているといえるので、それも一つのポイントです。

そうやってお店を絞りこんだら、実際に連絡を取ったり面接や体験入店に行ったりして、お店の雰囲気やスタッフの態度などに問題がないか確かめましょう。

報酬やサービス内容などで気になる点があったらそこも確認しておきます。

もし自分に合わないと感じたら、丁寧にお断りすれば大丈夫です(*^^*)

ジェニー

働くお店はたくさんあります、焦らず自分に合ったお店を見つけてみてね♪

お店探しは求人数No.1サイトで今すぐチェック👉https://365money.jp/ipn/

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次