Q.ピンサロで働いているのですが、お客さんにキスをする流れがうまく作れません

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.ピンサロで働いているのですが、お客さんにキスをする流れがうまく作れません

ピンサロで働き始めたばかりなのですが、お客さんにキスをするまでの流れをうまく作れなくて困っています。お客さんが自分からしてくれるときはいいのですが、そうでないときにどんなきっかけでキスをしていいのかわかりません。無言でキスするのも変かなと思うし、「キスしませんか」って言ってからするのも子どもっぽいかなと思ってしまいます。他の人はどんなふうにキスまでの流れを作っているのでしょうか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

男性はキスが大好きなので、きっかけが何でも自分からしてあげると喜ばれるよ♪

女性からすると、キスって特別なものだし雰囲気を大事にしたいと思いますよね。

でも、男性からすると雰囲気よりもキスという行為そのもののほうが大事なんです。

ほとんどの男性客はキスが大好きなので、女の子が自分から積極的にしてくれるとどんなきっかけであっても喜んでもらえます。

目が合ったとか、そのくらいのきっかけで大丈夫です。

ただし、ピンサロの場合は性器まわりをおしぼりで拭くくらいで、シャワーや歯磨き、イソジンでの消毒といったことをお客さんにしてもらうことはありません。

「衛生面を考えるとディープキスはしたくない」と思う人は、軽いキスを頻繁にしてあげるとよいでしょう。

男性の唇に何度も軽く唇をふれさせる、唇を甘噛みしたり舌先で舐めたりする、といった小技を駆使すれば、キスを嫌がっているというイメージを持たれにくくなります。

ジェニー

男性は意外と甘えん坊さん♡

お仕事の回数を重ねていくと、タイミングやキッカケが分かってくると思うので、色々とチャレンジしてみてね!

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次