Q.30代や40代でもオナクラで働くことはできますか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.30代や40代でもオナクラで働くことはできますか?

風俗未経験なのですが、オナクラというところで働きたいと思っています。ただ、年齢が気になります。言われるのですが、実年齢は40代です。私でもオナクラで働くことはできるでしょうか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

オナクラは若い女の子のほうが有利な業種ですが、30代~40代でも働けるお店はあります!

オナクラというのは少し変わった業種で、もともとは男性経験のあまりないウブな女の子に男性が性器やオナニーを見せつけるというコンセプトでできたという経緯があります。

そのため、オナクラは女性の年齢層がかなり若めになっていて、18歳~20代前半の女の子が働いていることが多いです。

また、オナクラはオナニーを見て手コキで抜いてあげるといったソフトサービスのお店なので、それだけで満足できる男性客しか来ません。

一方、ソフトサービスのお店を好む風俗嬢は多いため、どうしても求人はレベルが高く、基準が厳しくなります。

要するに若くて美人だったり可愛かったりする女の子のほうが有利だということです。

しかし、最近ではオナクラにも人妻・熟女系のお店ができてきており、30代や40代の女性が活躍しています。

人妻・熟女系のお店は雰囲気も落ち着いていて、大人の色気を活かせるので、年齢が高めの女性も働きやすくなっています。

そういったお店は都内であれば新橋や銀座のような大人の街で探してみるとよいでしょう。

また、オナクラを選んだ理由がソフトサービスなら、メンズエステやソフトイメクラなどのお店でもOKだと思います。

メンズエステは基本的に抜きがないお店で、ちょっとエッチな雰囲気の中で指圧マッサージやオイルリンパなどのサービスをします。

ソフトイメクラはソフトサービスのイメクラのことで、コスプレして特定のシチュエーションでのプレイを楽しむお店です。

よければ視野に入れてみてください(*^^*)

ジェニー

熟女人気は、止まらない!
どんどん活躍の幅が広がって来てますね♪

自分に合ったジャンルやお店を選ぶためにも、色々と体験してみるのをオススメするよ♪

求人数No.1サイトで今すぐチェック👉https://www.kosyunyu.com

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次