Q.風俗店のホームページでは必ず顔出ししないといけないんですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.風俗店のホームページでは必ず顔出ししないといけないんですか?

風俗の仕事を始めようと思って応募するお店を探しました。良さそうなお店を見つけたのですが、ホームページを見たらお店の女の子の写真が載っていました。モザイクはかかっていますが、顔出ししていたので「知り合いにバレないのかな」と考えてしまいます。顔がよく見えなくても、髪型や髪色などで親や友達にバレたりしませんか?できれば顔出しはまったくしないで稼ぎたいのですが、可能でしょうか?

♥ ANSER ♥

ジェニー

可能ですが、ホームページで顔出ししないのはあまりおすすめしません

お店のスタッフに言えば顔出しNGにすることは可能ですが、稼ぎづらくなるのであまりおすすめはしません。

風俗に来るお客さんの中にはお店のホームページを見ている人がたくさんいます。

掲載されている写真で女の子の服装・髪型・雰囲気などをチェックし、自分の好みに合うかどうかを確認して指名する子を決めているのです。

顔出しNGにしてしまうと、お客さんにとっては判断材料が減ってしまうので、「それなら顔出しをしている他の子のほうがいい」となってしまいます。

結果的に稼ぎが減ってしまうのは嬉しくないですよね。

また、お店のホームページに顔出し写真を掲載するときは、身バレを防ぐためにお店側がモザイクなどの加工をしてくれます。

モザイクのかけ具合などをスタッフと相談して決められるお店もたくさんあるので、心配だったら強めにモザイクをかけてもらうといいですよ。

風俗店はとてもたくさんありますし、風俗嬢も星の数ほどいます

知り合いが数ある風俗店の中からあなたが在籍しているお店を見つけてホームページの写真を見る可能性は、あなたが思っているよりずっと低いのです。

交通事故に遭う確率より低いともいわれています。

どちらかというと、身バレするのは風俗で稼いだ結果として女の子の金銭感覚が変わり、生活に変化が出ることが原因だったりします。

高価な服やバッグを多用するなどお金の使い方が荒くなった結果として知人に疑われるというパターンが多いですね。

また、風俗に関する話題に自分からふれてしまい、問い詰められるというケースもあります。

そのようなバレ方をする可能性のほうが写真で身バレする可能性よりもずっと高いので、絶対知人にバレたくないならよく注意してください。

ジェニー

意外にも、自らの言動でバレてしまうパターンが多いみたい…..。

写真の加工具合はお店のスタッフさんと相談すると、指名も入る素敵な写真が出来上がりそうですね(*^^*)

お店探しは求人数No.1サイトでチェック👉https://365money.jp

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次