Q.シャワーを浴びないお客さんがクンニした口でキスしてきます

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ジェニー

今回の風俗お悩み相談は、こちら!

目次

Q.シャワーを浴びないお客さんがクンニした口でキスしてきます

クンニした口でキスされるのが嫌です。最初にシャワーを浴びてくれないので不潔だし、口から咽頭系の性病にかかったらどうしようと思うと心配です。断りたいけど断り方がわからなくて困っています。

♥ ANSER ♥

ジェニー

クンニ後のキスを回避するのは難しいですが、シャワーを浴びてくれないお客さんとのプレイはお断りして構いません!

自分の味や匂いがするから嫌という理由でクンニ後のキスを回避するのは難しいですが、それはあくまでもシャワーを浴びてもらってからという前提での話です。

お客さんがシャワーを浴びてくれないなら、クンニ後のキスに限らずプレイ自体を断った方がいいです。

シャワーを浴びてイソジンでうがいをしてもらうというのはお店でルールとして決められていると思います。

汚れや雑菌を洗い流して女の子の身体を病気から守るためですので、シャワーとイソジンはとても重要です。

なので、そもそもシャワーを浴びてくれないお客さんに対してはプレイそのものをお断りする合理的な理由があることになります。

「自宅でシャワーを浴びてきた」

「時間がもったいないからシャワーはしない」

などと言ってシャワーを断るお客さんもいますが、まずはやんわりとシャワーを浴びてくれるようにお願いしましょう。

「一緒にシャワー浴びるの好きなんです」

「私、体洗うの上手なんですよ」

という感じで、さりげなくお誘いするのがいいと思います。

それでもシャワーを渋るようなら、浴びてくれないとプレイができないということをハッキリ伝える必要があります。

「お店のルールなのでシャワーを浴びてくれないとサービスできません」

というように、お店の決まり事だから仕方がないという言い方をするのも一つの手です。

どれだけ言ってもシャワーを浴びてくれないお客さんの場合は、お店に連絡したほうがいいです。

「サービスをご提供できないのでお店に連絡させていただきます」

と断りを入れて、お客さんから離れた安全なところでお店に連絡しましょう。

悪質だと思われる場合は、スタッフに言ってNGに設定させてもらうのもお忘れなく。

「あまり潔癖だとお客さんがつかない」

と言う人もいるかもしれませんが、身体は大事な商売道具ですし、病気になったら一定期間はお仕事ができなくなってしまいますので、自衛することが大切です。

ジェニー

自分の身は自分で守る!

自分が苦しい思いをすることにもつながりますので、勇気を出して断りましょう(*^^*)

■風俗バイブルTOPに戻る
■365マネーTOPに戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

エロスの世界をこよなく愛する、STAGE@LINE所属、現役チャットレディ。
短期集中で、賢く稼ぐ方法や、性に関する事を随時公開。

目次