元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第1話】「なんでこの仕事やってるの?」そんな質問はこう返すっ!!

2015.10.6

キャバクラで仕事してると「何でキャバクラで働いてるの?」「やっぱり稼げるから?」「何の為にそんなに頑張ってるの?」

なんて聞かれることは多々ある、、、。(え?めんど、どーでもよくね?いちいち本当の理由なんて言いたくないし、、、。w)

これは、風俗で働いててもあることだよね(´Д`;)

キャバは普通のバイトよりも全然稼げる。風俗なんてそれ以上!!

そんな夜の世界で働く人には、色々な理由があると思う。

お酒が好き!話すの・歌うのが好き!ただ緩いから!

借金返済の為!子供を1人で育てなくてはいけないから!自分の趣味や将来の為!リッチな生活をおくりたいから!ただエッチな事が好き!などなど、、、。

でも、自分の本当の理由なんて、忘れていいの!!

夜の世界で働く一般的理由が、これだけあるんだから、

客に合わせて、その人はどんな理由なら食いつきそうか考えて(なんとなく)

変えちゃえばいんだから~(゚∀゚)w

あんまり大幅に変えちゃうと、後々めんどくさいから、

ゆうづうがきくようにね(^◇^;)w

私はキャバだったから、

マジメそうな人には、「将来○○になりたくて、その為にお金貯めてるの」

優しそうな人には、「色々とお金が必要でね、、、」と濁らせたり、

「親に色々と迷惑かけまくっちゃったから、親孝行したくてね、、、」

チャラそうな人には、「だってまじ私の天職なんだもーん(*゚∀゚)」とか「お酒が好きだからー」

とかちょー適当に言ってた!!

そこから深く話をほじくられたら、何となくで話作って話しといて、

これ以上ネタ無い(≡ε≡;)って思ったら、

「ヒミツゥ~( >д<)」とごまかす。w

それでもめんどくさい感じになったら

「でも、ここで私がお仕事してなかったら、私たち出会えなかったかもしれないね(´;ω;`)」

なんて言っておけば、オッケー(* ̄▽ ̄*)www

でも、お客さんと連絡先を交換した時は、その人にどんな理由を言ったかは、

一応メモっておくべき!!まあ、話した事だけじゃなく、どんな事したかとかも、

メモっとくと便利だけどね(゚∇^*)

私はめちゃくちゃ記憶力がないから、

何から何まで、事細かにメモってたよ(゚∇^*)

まあ。こおゆうお仕事してると、ただでさえも、色々と疲れちゃうから、

変なところに、気を使いたくないじゃん!?

だからなるべく、気軽に気軽に~ヽ(^▽^@)ノww

ちなみに、給料を聞かれたときは、

「コリン星が買えるくらい(゚∀゚)」って言ってたよ!!ww

これなら、想像がつかなすぎて、謎すぎて、笑えるからね!!www

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!