元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第12話】『お客さんの事を記憶する!簡単な方法!!』

2016.4.5

あなたは記憶力いい?もえぴはめっちゃくちゃ記憶力が悪くてさ(oдolll)ww

求人サイトを見てお仕事探ししてても、すぐ内容を忘れちゃうぐらい、、、w

頭の容量がマジ無いんだよね(|||▽||| )www←実際笑えない。

でも、夜の業界(キャバや風俗)って、お客さんの細かい事をいかに覚えておくか!!って

ゆーのが、本当に大事で、、、

記憶力が良い人ってのは、簡単にソコをクリアしちゃうんだよね(^◇^;)うらやましい。w

でもこんなもえぴが何で夜の業界でやっていけたか、、、

求人情報を見るだけじゃわからないトッテオキの秘訣を教えるねヾ(・∀・)ノ

【その1】

『なんでもかんでもメモ!メモ!メモ!』

こんなくだらない情報、風俗バイトの為にメモんなくていいでしょ!?って

ゆーような情報も、とりま全部メモをしておく!!(メモしておけば、記憶力はなんも関係ない。w)

そのメモがあなたの風俗バイトでの高収入に確実に繋がる、、、!!

風俗バイトの求人を探す時も、メモを取っておくと面接の時に役立つ!コレ鉄板です!

【その2】

『風俗メモの内容は、お客さんに見られたらヤバイような書き方が良い』

例えばハゲたお客さんが風俗店に来るとする。それを

「髪の毛うすい」って書くよりも、

「ハゲ。江頭〇:50みたいな感じ」と更にキツイコメントもプラス!そうすれば、同じハゲ

でも、その人のイメージがわきやすい!!インパクトがあって、頭にも残るしね(*・ε・*)w

【その3】

『風俗メモをしておく事をゼンテイに行動する!』

風俗店に来たお客さんの接客中にメモをするのは失礼だし、不可能な事、、、。

だからといって、風俗店からお客さんが帰った後にはもお、「あれ、今のお客さんとどんな

話したっけ?」なんて事も(;≧д≦)w

だから、最初から、風俗店に来たお客さんに接客する時には、常に「この人のどんな事をメ

モっておこうかな?」「あ、今の覚えといてメモっとこ!」って考えながら風俗バイトの接

客をする(‘v`◎)

そうすれば、お客さんが風俗店から帰った後でもメモしておくべき事を思い出せるよ(*・∀・*)

【その4】

『風俗バイトのメモは読み返して面白いような書き方をする』

後々そのメモを読み返した時に、思わず「ぷっ!」っと笑ってしまうような、面白い書き方をする!!

例え風俗メモをとっても、風俗バイト中に読み返した時に、そのお客さんの情報はわかった

としても、その人の事を思い出せなければ意味が無い(>_<)

例えば、江頭〇:50がお客さんとして風俗店に来たとする。それを

「ハゲ・ガリガリ・キモイ・ツバめっちゃ飛んでくる」

ってメモるより、

「ハゲ(てっぺんはほぼ無い)・ガリガリなのにめっちゃ元気・キモイけど根は真面目・ツバめっちゃ飛んでくるけどお金はめっちゃ持ってる」

こんな感じの書き方をすると、その人の情報だけじゃなくて、その人自体がどんな人かまで、一発で思い出せるヾ(o´∀`o)ノw

思い出せるのは、もちろんだけど、メモを書いてる時点で、もうその人の印象が強くて、自然と頭に残るんだよね(^-^*)/一石二鳥♪w

でも、風俗のバイト中に、その風俗メモを見て一人で笑っちゃわないよーに気をつけてね(●´艸`)w 恥かしいから(>_<)ぷぷ

【その5】

『ポロっといった事は宝物』

風俗店に来たお客さんが何気なくポロっといった些細な一言。これを覚えておいて、お客さ

んとのメールや、次に来てくれた時に、その話題を出すと、、、お客さんはちょーーーーー喜

ぶんだな(●´艸`)wwこれマジで百発百中!!w

例えば、「ココに来る前にマクド〇ルドでダブルチーズバーガー食べてきた、、、」とかって言ってたとする。

そしたら、次に来た時に、さりげなく

自分「今日はマクド〇ルドでダブルチーズバーガー食べてきた?w」

お客「え?なんで?」

自分「前に来てくれた時に、来る前にマクド〇ルドでダブルチーズバーガー食べてきた、、、

って言ってたから(^ω^)」

お客「今日は食べてないよ!(この子そんな事まで覚えててくれてたんだ、、、照)」

って、男は簡単にキュンとするヾ(´ω`)ノww

この【5つ】の事って、全然難しくなくって、この事を頭に入れて、風俗バイトをすれば、

ビックリするぐらい自然と出来るし、ちょー簡単なの(ゝ∀・)

風俗店に来たお客さんの事は、確実に覚えられるし、

お客さんも確実に好印象をもって、あなたのリピーターになってくれる(●´艸`)

キホンのメモは風俗求人情報を探すトコロから!

メモ魔になって、風俗バイトの求人探しに役立てて!(^ω^)

イイトコ見つかったら早速メモ取り♪風俗店に来たお客さんの事を覚えて、

ガンガン指名を取って風俗バイトで、ガッツリ稼いじゃお~うヽ(≧∀≦)ノww

さぁ!さっそく試してみてねヾ(・∀・)ノ

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!