元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

元キャバ嬢もえぴの。。。「風俗男♂のころがしかた♥」

【第5話】ギャップ萌えの使い方

2015.12.15

キャバクラや風俗といった職種に限らず、女も男も異性のギャップには、ほんと弱い(/∀\*)キュンw

男の人だったら、いつもは強気な人が弱った姿を自分だけに見せてくれたり、、、

いつもは厳しい人が、たまに見せる優しさだったり、、、

仕事や物事を起用にこなす人の不器用な面を見ちゃったり、、、

普段はふざけてる人の真面目な姿とかね、、、

あぁ~想像しただけでキュンキュンしちゃうぅ~(/∀\*)ww←もえぴかなりの妄想族。w

って男の人のギャップ萌えポイントは置いといて、、、。ww

風俗バイトに使える!男の人が萌えるタイプ別、女の人のギャップと、その使い方をご紹介しますね(*・∀・*)

『キャピキャピ系の元気女子』

普段は明るく元気で無邪気な女の子(≧∀≦*)

そんな女の子は悪く言えば、

・ガサツそう・悩みが無さそう・子供っぽい・うるさい、、、

っといったマイナス面を思われる事がある、、、。

そんな女の子は、その間逆、、、

・真面目さ・弱ったところ・大人らしさ・家庭的なところ・おしとやかなところ

をたまに見せると、、、、そんな意外な一面に男の人はキュンッとしちゃうんだよね(*・ε・*)

風俗のお仕事中に使うとしたら、

例えば、ソープ、店舗型ヘルス、デリバリーヘルス、ホテルヘルス、ピンサロ、イメクラ、、、色々あるけど、

プレイで使った場所を、最後にお客さんと話しながら、さりげなくキレイに整えてみたり、、、

そおすると、この子なにげキレイ好きなんだな、、、って思われる。

真面目なニュースの話をしてみたり、、、

そおすると、意外と真面目に世の中の事を考えているんだな、、、って思われる。

お客さんの健康面を気にしてあげる(母性的な面を見せる)、、、

そおすると、優しいんだな!俺のこと心配してくれてるんだな、、、って思われる。

他にも自分の家庭的な一面の話をしたり、弱った所を見せたり、おしとやかなしぐさを見せると、普段とは違った一面に、男の人は萌えるのです(^ω^人)

『おとなしくて女の子らしい系女子』

普段は、あまり自分からベラベラしゃべったりせず、相手の話を聞いてあげる、落ち着きのある、落ち着いた女の子(‘v`◎)

そんな女の子は悪く言えば、

・暗い・なにを考えているか分からない・楽しく無さそう

っといったマイナス面を思われる事がある、、、。

そんな女の子は、その間逆、、、

・キャッキャ言って喜ぶ・自分の好きな話にテンションが上がって話し出す・スポーツやゲームの話で意外と盛り上がる・意外とサバサバした面がある所を見せる、、、

って感じで、普段の自分ではありえないような面を見せると、男の人は萌えるんですヽ(゚ω、゚)ノ

それを風俗のお仕事中で例えると、、、

お客さんの言ってくれた事やしてくれた事に、全力の笑顔で笑ったり、喜んだりすると、「あ!この子こんな顔をしてくれるんだ!」と思う(*・∀・*)

他にも風俗バイトに使えるギャップ萌え、、、

普段は性格のキツイ女の子だけど、意外と回りを気にかけていて、気が利く!

シッカリした大人の女性が、天然っぽい所を見せる!

気が強い子が弱気なところを見せる!

サバサバ系の子がメールでは絵文字いっぱいの女の子らしいメールを送ってくる!

大人っぽい女性が、子供っぽい無邪気な姿を見せる!

など沢山のギャップ萌えレパートリーがあるよヾ(´ω`)ノ

あなたに合ったギャップは見つかったかな!?

けどようは、自分の普段の性格とは逆の面を見せる!!ってこと(*・ε・*)

特に風俗バイトでは、男の人と密着してコミュニケーションが取れるから、

ギャップ萌えはさせやすいと思うよ(^ω^人)

もえぴが風俗バイトと、キャバクラバイトをしていた時は、、、

もえぴは元気系サバサバ女子だから、「意外と女らしい所もあるんだぞ!?」ってとこを見せてたかな~(。UωU)bww

沢山の『ギャップ萌え』を取得して、風俗店に入店した後に、実際に風俗のお仕事に使えるのは勿論だけど、

風俗バイトの求人面接の時に、こんな特技がありますヾ(o´∀`o)ノなんて、採用の強みにしてみても、いいかもね(*・∀・*)ww

あと!あと!風俗バイトや、風俗バイトの求人面接の時にも使えるけど、、、

好きな人や気になってる男の人に試してみるのもアリだよ(≧∀≦*)www

ギャップ萌え技を取得して、風俗店に来る男の人も、プライベートの好きな男の人も、みぃ~んな自分のトリコにしちゃおぉ~ヽ(´▽`)ノww

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

もえぴ

元NO.1キャバ嬢!!山あり谷ありの人生を経験しながら、現在はOL・ライター・シングルマザー業に没頭中!!どんな時でも一生女としての輝きが失せないよう頑張っていきます!!