質問者:風俗未経験の女の子・疑問

風俗未経験・初心者未経験でも大丈夫!?

はじめてスカウトQ&A

♥スカウト機能は移籍にも便利

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

うさぎ店長さん、「移籍」って何ですか?…

風俗業界における移籍とは、別のお店に移ることだよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

へぇ~。何でわざわざそんな事をするんでしょう?

それはやっぱり、現在働いているお店に不満があるからだよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

でも風俗って、どのお店も高収入ですよね?

他の求人バイトと比べるとそうだけど、風俗店同士だとやっぱり差もあるから。例えば、60分コースあたりのバックが10,000円のお店と、12,000円のお店があったとしよう。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

ふむふむ。それだけ高ければ、2000円くらいの差なんて大したことなさそうですが…。

月100時間バイトをしたとすると、100万円と120万円で20万円の開きが出る。さらに1年間だと240万円。それでも大したことないと言えるかい?

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・驚き

それは…さすがに言えませんね。

お金が全てじゃないけれど、より高収入のお店でバイトしたい!というのは当然の気持ちだから。1000円、2000円の差でも、月収・年収ベースにするとかなりの差が現れるよ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

やっぱりお金が全てですね!

今、全てじゃないと言ったばかりでしょーが!その証拠と言うわけじゃないけど、お金以外の理由で移籍をする人もいるよ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

それは何ですか?

例えば、人間関係。同僚の女の子やスタッフに不満があったりすると、快適に働けないからね。他にも待合室が個室じゃなかったり、送迎がなかったり…。こうした条件面の不満から、移籍をするために求人を探す女の子もいるよ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

皆いろいろあるんですね~。私も移籍してみようかな?

君はまだどのお店にも所属していないでしょ…。

回答者:店長さん・不安
上へ戻る

♥移籍にも便利なスカウト機能!

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

移籍をする時って、みんなお店を辞めてから探しているんですか?それとも働きながら?…

人にもよるだろうけど、お店を辞めちゃうと、その間は無収入になるからね。よっぽど早く辞めたいというのでなければ、働きながら探すことをおすすめするよ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・不安

でも働きながら探すって結構しんどそうですよね…。求人サイトから探すだけでも大変そう。

そんな時こそ、サンロクゴのスカウト機能!わざわざ自分から探さなくても、お店の方からオファーをしてくれるよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

オファーをしてくれるお店が、希望に合ったお店とは限らないんじゃないですか?…。

その点も大丈夫。希望している収入を始め、勤務地などの条件を設定できるから、それにマッチをしているお店からしかオファーは来ないんだ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

それなら、働きながらでも無理をせずに探すことができますね!

ただし、お店の人間関係なんかは働いてみないとわからない部分もあるからね。まずは体験入店をして、自分に合ってそうなお店なら本格的に移籍をする…という方法が良いんじゃないかな。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

ちょっと慎重過ぎませんか?

自分に合ったお店で働くためには、少し慎重過ぎるくらいで丁度良いよ。それが結果的に、長く高収入を得れることになるわけだから。

回答者:店長さん・笑顔
上へ戻る

♥バレずに移籍したい人にもスカウト機能はおすすめ!

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

サンロクゴっていろいろなお店が利用をしているんですよね?となると、今いるお店や以前いたお店も利用しているかもしれない

お店にも女の子にも人気サイトだからね。はっはっはっ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・不安

はっはっはっじゃないですよ!もし移籍しようとしていることがバレたら、角が立つんじゃないんですか?

確かにバレたらそうかもね。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

働きながら求人を探そうにも、そうなったらお店にいられなくなるんじゃ…。

その心配はご無用!サンロクゴのスカウト機能には、特定のお店がプロフィールにアクセスするのをブロックする機能が付いてるよ!

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・驚き

ええっ、そんな便利機能が!?

働きながら移籍先を探したいという人も安心。今のお店でバイトを続けながら、さらなる高収入を狙える求人をゲットしよう。

回答者:店長さん・不安
上へ戻る

♥スカウト機能は出稼ぎにもピッタリ!

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

サンロクゴのスカウト設定って、地域の選択も出来るんですね。

そうだね。働きたい地域が決まっている人は、ぜひ設定しておこう。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

でも、周辺地域以外を設定する人なんているのかしら?

もちろんいる!遠くの地域まで出稼ぎをしたいという人もたくさんいるから。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

風俗と出稼ぎの相性って良いんですか?

とっても良いよ。短期間で集中的に高収入を得ることができるし、お店によっては寮も用意してくれるから!夏休みや冬休みを利用して出稼ぎをする女の子もいるよ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

出稼ぎだと身バレをする確率も減りそうですね。

良い所に気が付いたね!出稼ぎ先のお店に知り合いがやってくるなんてことはまずない。風俗店には身バレ・顔バレ防止の監視カメラが付いているけど、出稼ぎはその確率をさらに下げることができるんだ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

そうなると遠くまでバイトしに行くのって、全然アリですね~。

未経験ちゃんも新しい土地で、出稼ぎのアルバイトに挑戦してみてはどうかな!?

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

…店長さん、もしかして私と離れたがっています?

ギクッ。

回答者:店長さん・不安

スカウトスマホからCHECK!

上へ戻る