風俗未経験の女の子

風俗未経験・初心者未経験でも大丈夫!?

はじめてスカウトQ&A

♥スカウトする人はどんな人?

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

うさぎ店長さん、サンロクゴについて今日も聞きたいことがあるんですけど!

もちろんオーケーだよ。どうしたんだい?

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

サンロクゴで高収入希望の女の子をスカウトしている人って、一体どんな人なんですか?

風俗店の店長さんやスタッフ。会社でいうならば、人事を担当している人たちだよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

何で街に出てスカウトをしないのかしら?

それは法律で禁止をされているから。それに求人サイトの求人募集を出したほうが、効率的なんだ。特に好条件の店は女の子の注目度も高いから、わざわざ街でスカウトをする必要もないのさ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

スカウトする人は男性が多いんですか?

そうだね。スカウトは男性の方が、求人を出している風俗店にとってメリットが大きいんじゃないかな。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

えぇ~どうしてですか?

風俗店を利用するお客さんは男性ばかりでしょ。スカウトする人=お客さんと同じ立場になれる男性の方が、人気の出る女の子を発掘しやすい面があるんだ。自分がお客さんだったら、どんな女の子を指名したくなるか?そんな観点から、高収入バイト希望者をスカウトすることが出来るんだよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

う~んなるほど。確かに私も、男性の気持ちになるのは難しい…。

もちろん僕も、女性の気持ちになることは出来ない(笑)。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・不安

あっ、店長さんてやっぱりオスだったんですね!

オスって言うな!…ともかく以上の理由から、スカウトには男性の方が多いんだ。風俗という業種自体、店長さんや裏方さんは男性が多いという理由もあるけどね。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

ただ風俗でバイトをしたい女の子には、女性店長さんの方が安心して働けるという子もいるんじゃないかしら?

風俗業界全体から見れば少数派だけど、女性店長さんもたまーにいるよ。チェーン店よりも個人経営店の方が見つかりやすいんじゃないかな。ただしスタッフさんのことばかりを気にしていると、収入面や条件面を見落とすこともあるから、求人内容をよく読み、トータルで判断することをオススメするよ。

回答者:店長さん・不安
上へ戻る

♥スカウトマンはどんな人にメールを送っているの?

質問者:風俗未経験の女の子・不安

スカウトマンがサンロクゴでスカウトするまでの流れを教えてください!

いいとも。まずスカウトマンは無差別にスカウトメールを送っているわけじゃなく、プロフィールを見てきちんと選別しているんだ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・驚き

やっぱり容姿が良くて、スタイル抜群で、若い女の子がスカウトされやすいのかしら?

そういう女の子の方がウケが良いのは確かだろうね。ただそれだけではなく、スカウトマンはお店のカラーに合っているかどうかもチェックをしているよ。むしろそっちの方が重要と言えるんだ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

ぽっちゃり専門の店に、スレンダーな女の子は合いませんものね。熟女店に20歳とかも(笑)。

そうだね。だから、どんな女の子にもスカウトが来るチャンスがあるんだ。「この子は当店のカラーにピッタリだ!」スカウトマンは、そんな女の子にスカウトメールを送っているよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

メールが来れば、もうこっちのもんですよね。何せスカウトされるくらいだから、面接なんて適当でもいいんじゃないですか?

いやいやいや!スタートラインで有利なのは確かだけど、必ずしも面接に受かるわけじゃないよ。特にマナー面が悪い人は落ちやすいので、油断は禁物だよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

そっかぁ…。面接までどんな店長さんか分からないというのは、少し緊張しちゃいますね。

そうかもしれないね。ただ、ヒントはあるよ。例えばスカウトメールの文面。メールには多少なりとも、その人の性格や癖が出ることもあるから。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・不安

確かにそうかも!

それにスカウトメールを送っている店長さんの中には、顔写真を公開している人もいるよ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

ホントだ!どうせなら、イケメン店長のいる店にしようかな?

君のタイプってどんな人なんだい?

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・不安

背が高くて、キリッとしてて、優しくて、頼りがいがあって、お金持ちな人!

君、もしかして僕のことを…。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・不安

え!?

上へ戻る

♥プロフィールは盛るべき?

プロフィールは背伸びをせず、正直に書くことが大切。スカウト担当者はお店のカラーに合った女の子を探しているんだから、スタイルが良くなくてもそれを隠す必要はないんだ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・驚き

でも高収入のためなら、ちょっとくらい盛ったりして…。

盛らなくても大丈夫。お店の条件にピッタリ合った女の子なら、きっちり高収入を稼ぐことが出来るよ。この子はお店のカラーに合っているかどうか?容姿の良し悪しよりも、スカウト担当者はまずそれをチェックしているから、プロフィールは正直に描いた方がいいんだ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

容姿の良し悪しが二の次なら、写メはアップしなくてもいいですか?

写メはあった方がお店のイメージとより具体的に重ねることが出来るし、その方がスカウトにも注目されやすくなるよ。少しでも高収入なスカウトを増やしたいなら、プロフィールを盛るよりも写メをアップする方が良いんじゃないかな。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

なるほど~。今日もありがとうございました!

スカウトスマホからCHECK!

上へ戻る