風俗未経験の女の子

風俗未経験・初心者未経験でも大丈夫!?

はじめてスカウトQ&A

♥スカウトしたくなる女の子の特徴

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

うさぎ店長~。

今日はどうしたんだい?

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

やっぱりスカウトには、美人の女の子の方が人気があるんですか?

そうだね。そこはごまかせないからはっきり言うけど、外見はスカウトにも影響するよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

ううっ、そうなんだ。

自信がないのかい?

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

え?いや、可愛すぎてスカウトが殺到したら面倒だなって…。
写真を載せるのは止めようかなぁ。

……それはともかく、外見は確かに関係あるけど、それだけじゃないよ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

それ以外に何があるんですか?

未経験ちゃんは、風俗店ではどういう女の子が人気が出る思う?

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

それはやっぱり外見と…、あとはマナーかしら?

そう。実は風俗嬢には、あまりマナーがよろしくない子も少なくないんだ。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・不安

敬語が使えなかったりとかですか?

うーん、そうだね。
ただ、お客さんによっては、敬語を使わない方が距離が近くて嬉しいという人もいる。求人を出しているお店の方針にもよるけど、そこまで敬語一辺倒じゃなくて良いんじゃないかな。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

それじゃ、マナーが悪い子ってどんな子がいるんですか?

例えばホテルにある冷蔵庫のドリンクを勝手に飲んで、代金をお客さんに払わせたり、お客さんの了解も得ずに煙草を吸い始めたり…。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・不安

あ~自分が客だったらと考えると、それは嫌ですねぇ…。

一般論だけど、そうした子は、遅刻や無断欠勤も多いし、お店としても困るんだ。
風俗店は、常識や熱意があって、真面目に仕事に取り組む女の子を好む傾向にあるよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

常識や熱意があって真面目に…。
何だか当たり前のことですね。普通のアルバイト求人と同じっていうか。

だからこそ、重要なのさ。バイトとして当たり前のことが出来ない女の子を揃えていると、クレームが増えるし、お店の信用を損ねてしまうから。
風俗は仕事であり、しかもかなりの高収入を貰っていることを忘れてはいけないよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

ふむふむ。でもそうした事をスカウトにアピールするには、どうすればいいんでしょう?

まずはプロフィールを充実させること。「いま欲しいもの」のような、一見バイトにあまり関係のなさそうな事でも、記入する方が熱意をよりアピールすることが出来るよ。
風俗バイトは高収入。欲しいものがあれば、遠慮せずにバンバン書いちゃおう。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

あとやっぱり、PR欄も重要なんですよね。

その通り。
最大300文字で書くのが面倒という人もいるだろうけど、面倒で書いている人が少ないからこそ、お店に強くアピールすることが出来るんだ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

長文はあまり得意じゃないんだけど…。高収入求人に出会うためにも頑張って書きます!

うん!良い熱意だ。あと、スカウトとのLINEのやり取りや面接では、敬語を忘れずにね。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

それぐらいわかってるわよ~うさちゃん。

僕にも敬語!

回答者:店長さん・不安
上へ戻る

♥スカウトしたくなる女の子はお店によっても異なる!

質問者:風俗未経験の女の子・不安

風俗バイトをするなら、やっぱりスタイルは良いに越したことはないんですよね?

その方が、より多くの風俗バイトの求人とマッチングしやすいだろうね。
ただ、風俗店には業種以外にも、色々なジャンルがあるのは知っているよね?例えば同じファッションヘルスでも、様々なスタイルの子を集めている店もあれば、ぽっちゃり専門の店もあるんだ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・驚き

ぽっちゃり専門!

そうした店はスタイルの良い子よりも、当然ぽっちゃりした子を優先的にスカウトするだろうね。もちろん、ぽっちゃり専門だろうと、風俗店である以上は高収入を稼ぐことも可能だよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

無理に変わろうとするよりも、今の自分を活かせる店で高収入を稼げばいいんですね。

その通り。バストサイズなら貧乳専門や巨乳専門、身長には低身長専門や高身長専門、年齢でも熟女専門があったりするよ。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

そうした専門店の求人とマッチングするには、どうすればいいんですか?

それにはまず、プロフィールを偽らないことが大切。見栄を張って偽ったりすると、ミスマッチのお店からスカウトが届くことになるからね。

回答者:店長さん・案内
質問者:風俗未経験の女の子・不安

偽っても、面接でバレますもんねぇ…。

働く前には、他のバイトと同じように身分証明書をチェックされるし、特に年齢は絶対バレるだろうね。

回答者:店長さん・不安
質問者:風俗未経験の女の子・不安

バレた時は気まずいでしょうね。

だからというわけじゃないけど、プロフィールは偽らなくても大丈夫。スカウトしたい女の子の特徴は、お店によって色々あるからね。本人が少しコンプレックスになっていることでも、お店によってはプラス要素だったりするんだ。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・疑問

確認したいんですが、東京の女の子が、大阪のお店からスカウトを受けたりすることは可能ですか?

出稼ぎ希望ってことだね。もちろん出来るよ。出稼ぎをしたい女の子は、プロフィールの「出稼ぎ可能地域」から希望する地域を選んでね。

回答者:店長さん・笑顔
質問者:風俗未経験の女の子・不安

私も思い切って出稼ぎしてみようかな。あ、でも私が出稼ぎすると、うさぎ店長さん寂しくなっちゃいますぅ~?

いってらっしゃい。元気でね。

回答者:店長さん・笑顔

スカウトスマホからCHECK!

上へ戻る