風俗未経験の女の子

風俗未経験・初心者 未経験でも大丈夫!?

はじめてスカウトQ&A

♥年齢や外見に自信のない人は…

回答者:店長さん・案内

未経験ちゃんは、高級店の求人と平均的なお店の求人のどっちが稼げると思う?

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

それはやっぱり、高級店なんじゃないですか?

回答者:店長さん・笑顔

そうだね。あまり条件にこだわらず、応募する求人を決めてしまう人もいるけど、はっきり言ってそれはもったいない。まずは条件の良い、高級店のアルバイトにチャレンジしてみることをおすすめするよ。

質問者:風俗未経験の女の子・不安

でも自分から高級店に応募をするなんて、ちょっと勇気がいりますよね…。

回答者:店長さん・案内

そこで、サンロクゴのスカウト機能の出番というわけさ。条件を設定すれば、お店の方からアプローチをしてくれるわけだからね。

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

スカウト機能でお給料を少し高く設定をしておけば、必然的に高級店からのスカウトに絞られやすくなるというわけですね。

回答者:店長さん・笑顔

そう。わざわざスカウトをしてくれるんだから、面接に受かる可能性はかなり高いと言えるよ!

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

確かにそれなら、面接にも行きやすくなりますね♪

回答者:店長さん・案内

特に出稼ぎの女の子は、落ちるかもしれない面接にそう易々と行くわけにはいかないしね。

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

あっ、そうか。スカウト機能は、出稼ぎの女の子が無駄足を踏まないためにも役立つんですね。

回答者:店長さん・案内

はい。それに風俗店には、出稼ぎの女の子に限らず、面接にかかった交通費を負担してくれるお店もあるよ。

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

それは助かりますね♪

回答者:店長さん・笑顔

ルックスに自信がある人は、スカウト機能の写メ登録をすることで、高級店からのスカウトの確率をアップさせることができる。ぜひチャレンジしてみよう!

♥ルックスに自信がない…そんな時は?

質問者:風俗未経験の女の子・不安

はぁ…。

回答者:店長さん・不安

珍しく元気がないね。どうしたんだい?

質問者:風俗未経験の女の子・不安

スカウト機能の写メ登録をしたんですけど、高級店からのスカウトが来なくって…。自分のルックスへの自信が、すっかりなくなりました。

回答者:店長さん・不安

まぁスカウトには、タイミングとか各風俗店の傾向とかもあるからね。自信を付けるためにも、まずは条件を緩めてスカウトを増やしてみたらどうかな。

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

でも、どうしても高収入を稼ぎたいんです!そのためには高級店でバイトをしないと…。

回答者:店長さん・案内

確かに高級店の方が、ベースの金額は高い。でも他の風俗店だってお給料の額は、普通のアルバイトよりも段違いにいいでしょ。60分で1万円くらいは稼ぐこともできるんだから!

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

え?60分で1万円?本当に?

回答者:店長さん・案内

本当だよ。それに平均的なお店でも、人気が出れば高級店並みの高収入を稼ぐことも可能なんだ。

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

人気ですか~。でも結局、それにもルックスの良さが必要なんじゃないですか?

回答者:店長さん・案内

それだけじゃないよ。例えばトークで常連さんをガッチリ掴むことができるんだ。

質問者:風俗未経験の女の子・不安

でも私、面白いことなんて言えないですよ。

回答者:店長さん・案内

無理に笑いを取る必要はない。楽しく会話を弾ませたり、お客さんに癒しを与えたり…。お客さんに気のある素振りをするという方法もあるね。

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

何だかキャバクラ嬢みたいですね。

回答者:店長さん・案内

確かに。サービス内容に違いはあるけど、トークでお客さんの心を掴むという点では、風俗嬢とキャバクラ嬢は似ているんじゃないかな。

質問者:風俗未経験の女の子・不安

トークかぁ…。何とか頑張れそうかも…。

回答者:店長さん・案内

少し元気が出てきたかな?他にも、自分磨きをすることでお客を増やすことができるよ。

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

自分磨き…エステとかラ●ザップとかですか?

回答者:店長さん・案内

それも1つの方法だね。

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

エステやラ●ザップに通うお金はないです。うさぎ店長、とりあえず50万円ほど貸してください。

回答者:店長さん・案内

1つの方法だって言ったでしょ!お金をあまり使わず、自分磨きをする方法もあるよ。例えば日頃の肌のケアとか、運動とか。未経験ちゃんは、シミやソバカスの対策はしてる?

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

うっ!…あまりやってないかも。

回答者:店長さん・案内

日頃の地道な取り組みが実を結ぶこともあるから、まずはできることからやってみよう。

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

平均的なお店でも、トーク術を勉強して自分磨きを続ければ…。

回答者:店長さん・笑顔

お客さんは増えて、収入も伸びる!

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

そして稼いだお金をエステやライ●ップに通えば…。

回答者:店長さん・笑顔

さらに磨かれて、高級店への転職ができるかも!?

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

うおおー!!!やったるでー!!!

回答者:店長さん・笑顔

元気が出たようだね。よかったよかった。

♥必要とされている人材は様々です!

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

ん?店長さんの机の引き出しに何かが…こ、これは!

回答者:店長さん・不安

また未経験ちゃんは、僕の机の中を勝手に漁って…そ、それは!

質問者:風俗未経験の女の子・驚き

アダルトDVDじゃないですか!しかもこんなマニアックな…。

回答者:店長さん・不安

…。

質問者:風俗未経験の女の子・不安

へぇ~。ふ~ん。こういうジャンルが好きな人って、本当にいるんですねぇ~。

回答者:店長さん・笑顔

そう!そうなんだ!

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

(店長さん、開き直ったな?)

回答者:店長さん・案内

風俗の求人にはいろいろなジャンルがあって、その中にはちょっとマニアックなお店もあるのは知ってるよね。

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

知ってます。

回答者:店長さん・案内

たとえばぽっちゃり専門店だったり、熟女専門店だったり…。これらのジャンルは、コンビニでの成人雑誌コーナーでの人気も根強い。

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

確かにそうですね。

回答者:店長さん・案内

だから、「スタイルが良くないから…」「もう若くないから…」と躊躇っている人も大丈夫!風俗店にはいろいろなジャンルがあるから、誰でも高収入を稼ぐことができるよ!

質問者:風俗未経験の女の子・疑問

そうですね。でも店長のこのビデオは、ちょっとどころではないマニアックな代物ですよね。

回答者:店長さん・不安

うぅぅぅ…。

質問者:風俗未経験の女の子・笑顔

それにこのDVDは、女の子の特徴というよりは、プレイが…。いっひっひ(含笑)。

回答者:店長さん・不安

もう許して…。

スカウトスマホからCHECK!

上へ戻る