元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第15話】収集癖の話

2015.3.3

ちゃんチムがまだ風俗嬢で、デリヘルでデリバリーされていたころの話。

お届け先はお客さんの自宅だったり、ビジネスホテルだったりすることもあるけど

大体がラブホなのね?

そりゃデリヘルだしそうだよね。

そんな感じでデリヘルで働いていたころ、密かな楽しみがあったんだよ。なんだと思う?

デリヘルやホテヘルの経験者、もしくは貧乏性の人なら分かるかもしれない!

使わなかったアメニティーグッズを持ち帰ってためること(笑)

毎日何件も色々なラブホに行くじゃない?

高級でおしゃれなラブホとか、装飾にこだわった可愛い部屋があるラブホとか

テーマにこだわってるラブホとか!

部屋にそれぞれ個性があるように、アメニティーもそれぞれのホテルで違うの♪

基本的に、アメニティーを全部使うほど長い時間部屋にいないじゃない?

ロングで予約された時以外は長くてもせいぜい3時間とかさ。

それに化粧は落とさないから、基礎化粧品のアメニティーも使わない。

ある時ふと思ったんだよね。

風俗で、こんなにラブホ来るなら持って帰らなきゃ損じゃない?って…

貧乏性かっ!(笑)

まぁ使い切りパックになってるメイク落としとか化粧水とか

あって困るものでもないし、そのうち使えるだろうしね。

基礎化粧水の類もそうなんだけど、

ちゃんチムが特に楽しんで収集してたのが入浴剤ね。

お客さんとシャワー浴びるとき、一緒に湯船に浸かる派の人はそんなに多くなくて、

シャワーオンリーの時はもちろん入浴剤収集(笑)

湯船に浸かるときも、お客さんが入浴剤に手を出さなければ収集(笑)

(ちゃんチム自ら入浴剤は入れませんw)

あ。収集するのはもちろんサービスが終わって帰り支度するときだよ!

お客さんに一言「もらっていっていい?」って聞いてささっとね!

「ダメ」って言う人は会ったことないよ~。

そもそもアメニティーに興味がない人ばっかりだしね♪

それにちゃんチムが入浴剤を集めてるのを知ったリピーターのお客さんが

かわいい入浴剤セットをプレゼントしてくれるようになったり☆

ありがたや~☆

高いブランドものとかもらうと気が引けるけど、入浴剤くらいなら気持ちよくもらえるよね(笑)

そんな感じでちゃんチムのラブホアメニティーコレクションは増えていくんだけど、

自宅でお風呂にゆっくり入るときに使うのだ!

毎日どれ使おうかな~って考えるのも楽しいし、癒される!

癒しって大切。風俗ってなんだかんだでストレス溜まるもんね…。

うまい具合にストレスを発散させないとやってられないもん。

一時期はホストにはまり風俗のお給料使い果たしてたけど、よく考えると頑張って風俗で働いたお金が湯水のように消えていくわけで、

せっかくなら貯金したいなと思ってこんなささやかなストレス発散法に落ち着きましたよ(笑)

何でもいいんだけど何かを収集するって楽しいよね?

同じデリヘルで働いてた子はお客さんのち○毛を収集してたよ(笑)

そしてノートにセロハンテープで貼り付けて日付を書き込んでたよ(笑)

頑張った証らしい…。

ちなみにお客さんに頼んで抜いてもらってるらしいよ~聞いたとき笑ったわー。

みんなも自分にあったストレス解消法を見つけて頑張ってね☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。