元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第20話】完熟男子キラー(後編)

2015.5.26

前回の続きだよ!

さて完熟男子の扱い方ですが、こんな感じ!

ちゃんチムは、キャバ時代にこのテクニックを駆使してバンバン指名取ってたよ!

もちろん風俗で働く女の子たちも使えるネタだから役立ててね♪

あくまでも、ちゃんチムのやり方ですが…。

まず物とか金の話で罠を仕掛けてきたら、ちょっとオーバー気味に驚いて褒めます。

このとき、仕事や給料について質問攻めをしたり、ガツガツしたら試合終了です(笑)。

ちょこっと世間知らずの生娘を装って、驚きそして褒めましょう(笑)。

コツは“ちょこっと”です。

世間知らずも、行き過ぎはマイナスポイントです。

キラキラした尊敬の眼差しも加えると効果アップ。こちらは上級テクです(笑)。

褒められて嬉しくない男はいません。

完熟男子が話の中にエサ(俺自慢)を投入してきたら吟味しましょう。

もちろんガツガツ厳禁。

◎回らない寿司屋、高級割烹などの自分じゃ行かないであろう飲食店への誘いは断らない

「わーい♪ラッキー☆」って言いたくなる気持ちを抑えて、

「え…?連れて行ってくれるんですか?」「私なんかでいいんですか?」

って感じでつつましくしましょう(笑)。彼らの前では最低限のつつましさは必須です!

確実に高感度がアップします。

一緒に行ってくれる気配を感じ取ると「もちろんだよー♪」と上機嫌になるはずです。

◎そしたら次。「どんなお店ですか?」「お気に入りの店なんですか?」と話を広げる

見栄を張らせることで行く店がワンランク上がったりします(笑)。

「3S+1」(すごい・さすが・すばらしい+素敵)を発動して気分よく話をしてもらいましょう。

※この「3S+1」は、キャバやクラブでももちろん、風俗やそれ以外でも使える手だよ☆

行く店が決まったら、すかさず

「自分じゃ絶対行けないから楽しみだなー!」「そういう店初めてだから緊張するなー!でも楽しみ♪」

と、連れて行ってもらえることに感謝しながら待ちきれない様子を演出しましょう(笑)。

常に感謝を心がけましょう。いくら美人でもスタイル良くても指名いっぱい取れてても天狗は禁物です。

きっとイイ子だなぁ~と思ってくれるはず!

◎最後、ギャップの投入。「実はピアノ弾けます」「アウトドア大好き」

よくあるパターンだけどね!(笑)

ベタなことって案外使えるんだよ!マジだよ!

親に旅行をプレゼントしたとか、家庭菜園にはまってるとか内容は何でもいいんだ。

ちゃんチムがよくやったのはネイルなし!

他はバリバリ着飾っても手は家庭的みたいな(笑)。

ちゃんチムの働いてたキャバではノーネイルの子がいなかったから珍しいみたいで結構気付いてくれるんだよね。男って何気なく細かいとこ見てるよね。

「あれ?爪つけてないんだね。めずらしいね。」

「ああ…ごめん…料理する時にどうしても邪魔で…」的な感じでな!(笑)

これベタだけどめっちゃ効果的だから!(笑)

だけどボロが出ないように最低限の料理の知識は頭に入れとくべし。

相手も「今度手料理食べさせてよー」って狙いにいけるしね。

これで大体気に入ってくれて指名もらえてたかな?

完熟男子はベタで攻めろ!ってこと☆

風俗でも指名は命だから、このちゃんチムテク忘れないでね。

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。