元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第23話】こじらせ童貞クン

2015.7.7

世の中に、風俗で童貞を卒業する男の人がどれだけいるか分からないけど、ちゃんチムが風俗でお仕事していた時に何回かそんな人に遭遇したことがあるんだ~。童貞独特の中学生男子みたいな初々しさは好きなんだけど、30過ぎてる童貞はこじらせた人がおおいよね。

俗にいう(ちゃんチムが勝手に考えたw)【こじらせ童貞】

どんなエロゲーやAVで覚えたのか知らないけど、

(1)激しくすればするほど良い

(2)Sっぽくエロく言葉攻めすると女は喜ぶ

(3)挿入するときに何が欲しいか女に言わせると女がますます燃える

(4)おもちゃをガツガツ入れると喜ぶ

(5)とりあえず乳は力いっぱい揉みしだく。乳首を強く噛む

(6)AVみたいな大げさな息遣い

\ 俺SUGEEE!/ 的なね…

童貞じゃなくても勘違いしてる男は多いだろうから、女子から言わせていただくと、

ダメ。全部ダメ。お話にならないわ~。

仕事だから一応付き合うけど、基本がなってないわ~。一から出直して?ね?

まず、激しければいいって思い込みね。

手指の動かし方しかり、腰の振り方しかり。アホかと!アホかと!(大事なことなので2回書きました)

それ。痛いだけで全然良くありませんから。

腰の振り方に関しては、もし男がデブならペチンペチンッ!って激しくぶつかる腹の肉の方が気になるし、てかデブでデカいブツを持ってる人あんまりみたことない。

どこー? もし細ければ、体位によってはだけど骨が痛ぇよ…。

あとは言葉攻め

経験少ない人の言葉攻めほどイラッとすることないよね!特にちゃんチムはMじゃないから余計に(笑)。

「ここがいいんだろぉ~ほら~何が欲しいかそのかわいい口で言ってみろよ!エロい感じでだぞ!エロい感じで!!!」

んひぃぃぃぃ!

風俗嬢の仕事としてそのノリにももちろん付き合いますよ。プロですから。でもSぶってるクンをドMに調教したくてしょうがない衝動にかられてしまうのよ!ちゃんチム的にはその衝動を抑えるのがキツイ。

指名で通ってもらえたお客さんは結局Mになってるパターンが多いんだけどさ(笑)

それとAVみたいな大げさな息遣い!

ンフゥー!ンフゥー!! ゥスゥー(息吸い込む音)ンフーゥ!!

気になるぅぅぅぅ!わざわざ耳元でお疲れさまです(笑)

たまに可愛いと思うこともあるんだけどね!(笑)

最後にこれ。

極太バイブをガツガツ入れると女がイク。その後自分のテクニックでイカせる。

→ \ 俺SUGEEE!/

こじらせ童貞に限らず全体的に多いと思うんだよね。

そもそも極太のあとでは、もの足りなさしかないんだけど。イカないし。

本当に企画もののAVを教科書にするのはやめてほしいよ…。

いきなり聖水プレイとかAF(アナル)とかハードル高いと思うよ!?

まっさらな童貞の方が風俗嬢ウケがいいと思うのはちゃんチムだけじゃないはず!

そんな感じで、次回は風俗に来たまっさら童貞君とのキュンキュンプレイの話です☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。