元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第5話】5つの名前を持つ男

2014.10.7

私がまだ水商売を始めて間もない頃
毎日のように独りで来る50代のオジ様がいました。

小説家をやっていて?どこぞの会社の会長で?
等々詳細には思い出せないけど
ペンネームとか色々含めて名前が5つあると言っていました。

まだ10代で水商売初心者の私は

「この人何者だろう・・・」
と本気でビビッていました(笑)

うんうんと話を聞き頷くだけの私をそのオジ様は気にいったらしく
毎日指名で来店するようになりました。

他の女の子達はこのオジ様がついに指名をした事に驚いていましたが
玄人っぽいのは嫌いなんだそうです。(後で知った)

この人が私の水商売人生初の【太客】になったわけだけども
同伴もアフターも初めて体験したし
回らない寿司屋とか肉が時価の焼肉屋とか会員制のBARとか
すべてが驚きの連続でしたよ。まさに大人の世界!って感じ?(笑)

オジ様からしたらそれを見るのも新鮮だったんだろうな。

いきなり高級車のキーを渡されて「あげる」と言われたり

免許持ってなかったし怖いから断ったら

「マンションの方がいいか?」ってドラマみたいな事言われて
本当にこういう世界なんだ・・・!って本当にビックリした。(のちにそれはレアパターンだと知る)

さすがの夜初心者でもマンションもらうって事はどういう事か位わかったんで断りましたがね!

今思うと貰っとけばよかったってな!(笑)
加藤茶の嫁位のガッツがあったら今頃セレブだったかも!なんて(笑)

他にもこの初太客で体験した事は以下の通りです

・いきなり婚姻届を渡される
「書いた婚姻届を渡されるまで帰らない」と毎日閉店後の店前で待たれる(裏口から帰ってた)

・毎日毎日来て終始手を握られじっと見つめられる(無言)

・店で「ちゃんちむの夕飯に」と出前を取ってくれて食べる(毎日店で夕飯)

・閉店後帰宅しようとしたらオジ様の執事みたいな人に「婚姻届早くお願いします!」と頭を下げられる

・オジ様病みだす
結局私がどんどん玄人っぽくなってくるのに比例して
オジ様の来店回数は減って行きました。

それにしてもある程度の期間水商売するとキャバ嬢が経験するであろう

・お客様からのガチ恋

・金にものを言わせて女にしようとする

・精神病んでキチガイ化

という3ステップを早い時期に経験させていただいて良かったと思います(笑)

数年後に違うお店でこのオジ様とたまたま再会するんだけど

一応指名はしてもらったものの

私が完全玄人化していた故、オジ様は1タイムで風のように去っていきました。

彼は未だに大人しい素人娘を探して彷徨っていたんだね。

仕事舐めててテーブルマナーもろくに出来ない無礼な子も多いし(笑)

オジ様ファイト!!素人生娘をものにするまで(笑)

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。