元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第22話】メールだって大変なのよ

2015.6.16

これまでキャバ嬢として働くなかで、

お客さんへの営業はメールよりも電話の方が来てくれる率が高かったかなと思うんだけど(ちなみに、出勤準備してる時間とかオープンした後に電話しても営業丸出しだからちゃんチムは休みの日とか昼とかに営業電話とかメールしてたよ)、

電話って取る方にしてみてもハードル高いよね? なんせ相手はキャバ嬢なわけだし。仕事中はもちろんだけど同棲とか結婚してる人もさ。

んで必然的にメール主体になってくるんだけどメールもなかなか大変なんだよね~げんなり

そこで、キャバ嬢の営業メールあるあるを発表します!

ちゃんチム的げんなりメールランキング☆

第5位「話が噛み合わない」

「今日はお休みだよ♪何してる~?」「ちゃんチムておっぱい大きいよね」

自分の欲望しか頭になくて話にならないwww

ちゃんと会話もできないで欲望達成できると思ってんのかよ。風俗行け。

第4位「全部下ネタで返してくる」

「今日はお休みだよ♪何してる~?」「ちゃんチム想像しながらひとりエッチしてるよ」

お前の下事情なんか興味ねぇーーーー!!

勝手にやってろ。そして風俗行け。

第3位「無駄にメールを引き延ばす」

「今日は休みだしお買い物行ってくるねぇ☆またね♪」「買い物と言えばこの前シャネルのポーチ買ったんだけど、やっぱりいらなくなったからどうしようかな~?」

物で釣ろうと思ってブランドあげるよっぽい話出すけど結局話に食いつくと、この話自体作り話だったりするwww

第2位「メールだとすこぶる強気」

「今日はお休みだよ♪何してる~?」→「キャバ嬢なんて酒飲んでるだけなんだから毎日がお休みみたいなもんだろ。ちなみに俺はクルージング中だから」

そしてムダに写メとか送ってきたりする。「すごいね」連発してあげると店で高級シャンパン入れてくれたりするwww

第1位「1回も来たことないのにプライベートで会おうとする」

「今日はお休みだよ♪何してる~?」「休みなんだぁ~じゃあ一緒に居たいなぁ~」

「ごめんね!ちょっとやらなきゃいけない事があるから…」「次の休みはいつなのぉ~?」

「定休日だけだけど、それだと休みに用事が溜まっちゃってねー」「休みの日忙しくても空く時間はあるでしょぉ~夜は寝るわけだしぃ~」

こういうやつは遊びなれてないやつ。頑張って店に来させても長続きしない上に金ケチるわ、数回来ただけで枕求めるわ、しまいには暴言吐くわ。

最悪です(笑)

ちゃんチムはこういうメールする奴は即NGにします(笑)

キャバ嬢営業メールあるあるでした!

風俗でお仕事されている方も営業メールは結構すると思うのですが、こういう人たち多いんじゃないかしら。特に、すぐ外で会おうとするやつとかね! これからキャバや風俗でお仕事しようかなって思っている人も、営業メールやらブログとかやっていかなきゃだからこういう輩に気を付けてね!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。