元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第25話】専門誌に載ったら

2015.8.4

その土地土地の風俗やキャバクラ専門誌って全国にあるじゃない?

各風俗店やキャバクラの広告には顔出しOKなキャストがたくさん載ってて、

お客さんはそれを見て新規開拓したり店のレベルを見極めたりっていうアレ。

ちゃんチムも顔出ししてたんだけど、店の広告じゃなくて店長の勧めで

雑誌の表紙とグラビアページをやったことがあったの。

気合い入れてメイクして何カットも撮影して、

雑誌が発売したら指名増えちゃったりしてー!なんて期待してはいたんだけど…。

「ちゃんチムさんご指名でーす!」

「はーい☆(あれ?約束したお客さんたちと時間が違うなぁ?誰かなぁ~♪)」

そう思いながら席へ向うと

(あれあれ?? 見たことない…ん? でも本指名だし…?んー???)

ちゃんチムとしたことが!! お客さんの顔と名前を思い出せないなんて!!

なんて、完全にきょどりながらも無難に、

「ご指名ありがとうございます♪ ちゃんチムです♪隣失礼してもいいですか♪」

ってあいさつしながら席へ…。

ダブル指名らしく2人組。するとお客さんたちがニコニコしながら

「久しぶりー!!!」

って言うもんだからプチパニック!

やばい!誰だ!思い出せない!こんなこと初めて!! やばいやばいやばい。

けれど気軽に「ひさしぶり~♪」って適当に返せない真面目なちゃんチム(笑)

「もしお久しぶりだったらかなりお久しぶりな感じですよね~?」

苦肉の策をひねりだしてから席に着く。

するとお客さんの腕にギブスが!

とりあえず気まずいので話題を変えるために食いついてみた。

「え!腕折れてるんですか!? お酒飲んで大丈夫なんですか?」

スノボで折ったらしい…。

話を進めて行くと腕折れてるし、暇だし、キャバでも行こうかって話になってとりあえずコンビニでキャバ情報誌を…

んー???

と、ちゃんチムの疑惑が顔に出てしまったところでネタばらし!

本日発売のちゃんチムが表紙のキャバ情報誌を見て、

実物はどんなもんか拝みにいってみようぜ(笑)って感じで来たらしい…。

なんだよ…ビビらせるなよ…。

そのお客さんの席では撮影の裏話とか、雑誌に載ったら客は増えるのかとか

いろいろ質問に答えて結局2タイムで終了~☆

指名が他の席と被っちゃってあんまりゆっくりできなかったけど

まぁまぁ楽しんでくれた(と、思う)ようで良かった!!

ちなみにちゃんチムが感じた雑誌を飾った効果だけど

・新規の客が話のネタとして指名を入れる!

・たまにしか来ない細客の来店率が上がった!

・常連客がお祝いでシャンパンたくさん入れてくれた!

こんな感じだったかしら?

風俗店でもお店によってマスコミOK(取材や顔出しOK)だと、お給料あがったりするよね。

結果、指名も増えるから結構稼ぎに差が出てきたりする。

でもまぁ載っといて良かったかな?とは思った。

なんだか接客のハードルが上がる気もするけど。

載るの嫌がる子ばっかりだからちゃんチムに話が来ただけなんだからね!

別に店一押しだからとか、神接客の有名嬢とか

美人で有名嬢とかじゃないんだから…(泣)

いい経験になりました!

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。