元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第14話】チャットのお話

2015.2.17

週5ペースでログインしてたチャットレディー(以下、チャット)時代。

チャットは本気を出せば結構稼げるお仕事です。

始めるのも終わるのも自由だし、パソコンの前で適当に話して、時給いいし楽な仕事!って思われてることが多いと思うんだけど

決して楽ではないんだなぁ~。

もちろんいいところもたくさんあるんだけど、今回は大変なところを説明する!(笑)

チャットやってて一番辛かったのが待機。

ただひたすらカメラの前でほほ笑む。ちなみにこの時に愛想なかったりとか煙草吸ってたりとか、アホ面(笑)さらしてたりとか、

待機を覗いてくるお客さんに態度悪い…可愛くない…って思われると、なかなか誰も2ショットしてくれないんだよね~。

それに、待機を覗くのは無料だし完全に冷やかしの人も多くて(無料覗きに粘着されることもあるw)

自分の気の持ちようっていうのもあるかもしれないけど、本当精神的に疲れる。

ちなみに一番イライラする待機はお金にならないの!

2ショットして初めてお金が発生するシステムなのよ。

稼いでる子はこの待機時間がほぼなくて、

メール機能を駆使したりして事前に時間決めて待ち合わせしてるの!

ちゃんと営業して自分の浮く時間をなくしてるんだなぁ…。

そうだよね。ただで覗かれまくる待機に意味はないよね。

そんでもって、いっつも2ショット中で待機にもいないとなると

新規のお客さんも気になってメール予約するっていうね(笑)。

ってことは、自分で営業時間を決めてちゃんとやらないとお客さんが付きづらいってことね?

お客さんだって気分で不定期にログインしてる子には合わせにくいと思うの。

もし副業でやるとしても本業から帰宅してから寝るまでの4時間!とか決めると、リピーターがすぐつくと思うの。

それと会話中はお客さんは顔出し自由なんだけど

カメラ不使用の人がほとんどで顔を見られてない安心感(?)から、

気に入らなかったり、つまらなかったりするといきなりログアウトされちゃう事があるのね?

だから画面越しではあるけど接客もきちんとしないと売れないわ…。

最近、「チャットレディー」から「ネットキャバクラ」に呼び方が変わりつつあるけど

まさにネットキャバクラだと思うのよ。

直接お客さんに触られない的なメリットはあるけど

その分いきなりち○こ見せつけられたりさ(爆)。

それぞれのメリットデメリットはもちろんあるんだけど“れっきとした接客業”ってのはどっちも変わらないわね。

精神的ダメージがデカいことは多いんだけど、コツさえつかめば収入もデカい!!

みんなファイトだよ~!!

あ。なんだか真面目に語っちゃった(てへぺろ

VIVA★水商売★

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。