元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

元キャバ嬢の愛されテクニック~恋の七変化~

【第11話】初体験

2015.1.6

水商売をしていると

【普通に生活していたんじゃなかなか出会えない職業】の人に

初めて遭遇した時の事をふと思い出したから書こうと思います☆

あれはちゃんちむが箱ヘル(店舗型ヘルス)で働き始めてから

半年経った位だったかな?

いつものように部屋にお客さんが通されてきたから

いつものように笑顔つくって挨拶・・・

んん!?イケメン!背高い!笑顔が素敵!

これはなかなか・・・

中にはもちろんイケメンだったり

こんな若いのにこんなとこ来るんだ!?位若い子だったり

そういう人達も来るんだけど

その時のお客さんはその中でもトップクラスだったんだ!

まずは一緒にシャワーへ。

いくら風俗嬢とはいえ、ちゃんちむも女の子。

相手がイケメンってこともあって通常よりもテンション高め(笑)

甲斐甲斐しく脱がせてあげて~♪

泡で優しく洗ってあげる~♪

そこで気付いた!

太もも!!太ももが尋常じゃないくらい太い!

ちゃんちむのウエスト位太い!固い!無駄な肉が無い!

遊び慣れてる大人なオーラ・・・ただものじゃない。

そして彼のちんちむのサイズ!

皮がかぶってるから仮性なんだろうけどBIGサイズフランクフルト!

やっぱりイケメンはイチモツもイケメンなんだなぁ~

(仮性だけど日本人は仮性が多いからそこはOK☆)

って考えながらシャワーを終えて部屋へ戻った。

そこでマットやらローションやら

色々道具を準備しながら少しトークタイム♪

判明したのはイケメンの職業が競輪選手って事!!

祝☆ちゃんちむ初競輪選手(笑)

イケメン競輪選手の上にまたがる時に

鍛えられた太ももだったり、お尻だったり厚みが一般人と違って

またがるちゃんちむの膝が浮くレベル。

これはなかなか大変だぞ~と思いながら

イケメンBIGフランクフルトをまさぐると違和感が。

あれ・・・剥けない・・・あれ・・・

剥けなくてもイケメンはそれが当たり前かのようなスマイルのまま。

んん!?!?

お気づきの方もいるでしょうが、イケメンは仮性じゃなくて真性だったのよ。

祝☆ちゃんちむ真性包茎(笑)

見た目は本当に子供ちんちむがそのままデカくなった感じ。バナナ?(笑)

初めて真性見たよ・・・どうしたらいいの・・・

とりあえず真性はあまり清潔じゃないから咥えない方がいいって話は聞いてたから

手で攻めてみたんだけど、その瞬間・・・

「うっぅぅ・・・ドピュ」

え?はっや!!!!早すぎでしょ!三こすり半とはまさにこのことだね!

真性ってどうやってイクんだろ?って思ってたけど

皮剥いてないバナナの先端からピューみたいな感じだった(笑)

きまずくなったちゃんちむはチラリとイケメンを見たんだ。

そしたら恍惚の表情を浮かべてちゃんちむにこう言ったんだ。

「うまいね!すごくよかったよ!」

・・・喜んでもらえて光栄です・・・(誰がやっても同じ結果だろ・・・)

2回戦に突入するわけでもなく

イケメン競輪選手は満足そうな表情でジュース飲みながらちゃんちむとトークして

艶々しながら店を後にしました・・・。

あれ?このガッカリ感なんだろう(笑)

ちゃんちむはこう考える事にしたんだ。

完璧なイケメンはいない!ってね(笑)

めでたしめでたし☆

コラムの更新情報を受け取る
受け取る 受け取り停止
メールアドレス:

ちゃんチム

元キャバ嬢&風嬢。高校卒業後、すぐさま憧れていた夜の世界へ。話題のレパートリーを広げるため一通りの風俗も経験し六本木の高級CLUBへ・・・。